忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中旬くらいにクラスの飲み会と聞いてテンション ↑ ^ω^
ほんの数か月前まで飲まず嫌いしてたのが嘘のように今ではすっかり立派な準々アル中くらいに( ´ω`;)
そんな飲み会が先月もあったわけですが、その場の流れで「情けない話」というテーマで話をすることになってしまって、小5くらいの時の、自分を含めた仲良しグループ3人との間の悲しい三角関係の話をしたら、

「あーそれは辛いわ・・・」
「情けないっていうか・・・トラウマ?」
「よく不登校ならなかったね」

的なとっても慈悲深い慰めのお言葉を何人もからもらってしまい、場の雰囲気が妙にテンション ↓



あ、あれ、そんな気なかったんだけどな・・・・・・・・・・・・( ´ω`;;;;)

PR
mukaa328.jpg


ついに無料倉庫開設・・・もとい初の等級アップです!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

必要流派名声のほぼ半分を稼いでくれたDucaさんには感謝してジャンピング土下座で靴を舐めてもまだ足りないぐらいです( ´ω`*)
そしてDucaさんだけでなく、残り半分も稼いだ自分にもよくやったと言いたいですw

ちなみにこれを達成した6/24は、「大飛天人」設立からちょうど半年が経過した日。
相変わらずの小規模流派ではあるんですが、再びここなさん、そして新たにタケルさんを現在迎えております。
これからものびのびと、そして楽しくやっていけるよう、やれる時に努力していこうと思います。
mukaa327.jpg




人の顔?はい、化粧です。


随分前のものだけど、ついに騎乗可能レベルにまでペットを成長させたベーコンさんがやたら嬉しそうだったので撮ってみたSS。
まあ俺も乗れるようになった時はとにかくはしゃいであちこち移動しまくったので人の事言えないわけですが^ー^;
忍者ブログ [PR]