忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降り続けてるせいでとにかく寒いです・・・が、それでも、新しく読む本が丁度欲しくなっていたので昨日は外出してました。

PR
柚姫菜さんとこからバトン貰ってきました。なーんかバトンやるのもひさびさだなあ( ´ω`)
バトンそのものの名前が解りませんが、とにかく回答です^ー^
何と本ブログで初めて、カテゴリー「リアル」を使用する事態に。存在を忘れかけてた・・・
5月3日~4日に八雲さんたち主催の大阪飛天オフがあったので急遽参加してきました( ´ω`)

参加した人たちは最終的に6人で、しかも全員男性!
なので別に何も怪しい事とかはなかったですが、しかし俺含め、妖しい魅力むんむんの素敵メンバーさん達だったと思います^ーb^(ぁ
事前に招待状は送りまくっていたくせに、ちゃんと人に来てもらえるか無駄に心配してまた胃を痛めたりしてましたが・・・出したほとんど全員の人が来てくれたのは嬉しかったです;ω;

・・・放置しすぎ・・・。
昔からこういった優柔不断っぷりは相変わらずでして、過去のサイト管理とかにもその特性はいかんなく・・・おっと。


飛天のこともリアのことも色々あったのでちゃんと更新。
忍者ブログ [PR]