忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシでも結構更新はしていましたが、画像を自由に使えない不便さの他、何よりマイミクの人にどしどし告知しちゃうので、それがちょっと煩わしかったので、ミクシは放棄してここを使う事にしました。
今後はここで9割方飛天、1割くらいでたまにリア話とかその程度にネタがあれば更新していくつもりですので、見てくださる方はよろしくお願いします ´ω`



さて。

現況としては、前々から考えていた「自分の流派」というやつをそろそろ設立しようと思い準備中です。
まあ早速設立のための人数が足りなさそうで、誰かにお手伝い頼んだりしそうなんですが・・・orz


ちなみに自分が作る流派では、



・タメ口超推奨

・できるだけ会話は流派チャンネルに投下しろ



という二つの方針だけを明記して、後は他と同じようにのんびりまったりな感じにしたいなあと。
勿論そういう事は、人が若干集まってきてからもっとも効果が出てくる筈なので、流派員さんは現在のところ初心者上級者問わず大募集中ですので。興味ある方はよろしくです( ´ω`;)
人が集まってからは、色々イベントなども流派内でやっていこうと思っておりますw


で、肝心の流派名・・・・・・とりあえず、まともな路線でいくなら「大飛天人」という事に決まっていた筈なのですが、ネタ路線「わかめあんこう」もう同時に提示して幾人かに相談したところ、全員から後者を支持されてしまった辺り、俺というキャラがどう見られているかも自然解ってくるというものですorzorzorzorzorzorzチクショウ

というわけで、晴れて流派名「わかめあんこう」で、デビューしてしまいそうなマイ流派ですが、これから関わりを持ってくる方がいらっしゃるなら、何とぞよろしくお願いします( ´ω`)pm





【長陽城にて】



mukaa71.jpg






現在居候させてもらっている流派の人たちがなんとなく集まってくるうちに、なんとなく記念撮影をお願いして撮ったもの。流派外の知り合いの人も混じってますがw

ちみっこが大好きな(ロリショタ的な意味じゃないYO!)自分としては右で必死に両手突き出して一生懸命アピールしている童を見ただけで(ハァハァ)とても和んでしまい・・・・・・( ´ω`*)b



ただ、そんな爽やか癒し系のすぐ隣にヤツは存在したんだ・・・・・・・・!







mukaa72.jpgmukaa73.jpg










こんな変態さんの魔の手からあの天使のごときちみっ子は庇ってやらねば!!!


この時のログを見ると、周りのみんなからも「彼だけにモザイクかけとけばいいよ」「いなかったことにしとこう」的なとてもとても温かい意見を貰っておりまして、そんなわけで結局、フォトショの力を得た記念撮影SS(自重版)が誕生しますた。




mukaa74.jpg







^w^

ほんじゃまた次の記事までサヨウナラ~( ´ω`)ノノノノノノノノノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わはははw
「禁」は「珍」でもよかったにゅ^w^
ねねね、数字がよむのがつらいよー;ω;あたしだけ??
2007/12/12(Wed)01:40:00 [編集]
無題
コメントまで見えなくなってましたね・・・。。。よく解らなかったので、結局トップ画像以外はシンプルに戻してみました。

数字は字体かな?と思いゴシックに戻したのですが如何でしょう。

お二人に先に見てもらっててよかったです。。。(試験的な意味で)
#むかー 2007/12/12(Wed)23:35:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]