忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に長らく間が空いちゃった…∈・^ミ ヒヒヒィーン
というわけでさすがにネタが溜まってまとめて一挙更新です。

にしてもMHFが多少飽き気味になってきたのでこっちにインする時間が相対的に大変長くなりました。
そのお陰でレベル的な変化が大きくありまして…
4shu9.jpg




とうとう来ちゃった∈・^ミ













70行ったはいいけど果たして道士に未来はあるのか。
そこんところ不安になりつつでも環霊丹と魔力丹に期待したい∈・^ミ ですこ馬わ。

あ、火炎符は急激に威力上昇した9→10から更にレベルアップしてこれまたかなりの威力アップ。

4shu10.jpg






金化舞衣+法強化黄金杖+魅惑10+奪魂8の状態でこのダメージ。
同条件の火炎符10が22000なのでだいぶ差が開いて…はいるんですが、火炎符11の消費MPは、最早汎用スキルとは思えないMP消費94
ほんとMPが敵だなあ…










そして今まで一度も行ったことのなかった建木道観へ観光に。
MPさんことまりひよさんの引率の元、内部を探索して参りました。

4shu11.jpg




朽ちた大樹から入ったそこには大空洞。
そんな中に何故か人工的な巨大な通路がらせん状にあるという謎空間でした。

こういう巨大な洞窟の中とかそういうのはとっても好きなので風景を楽しみながら二人でぐるぐる回っておりました。秋芳洞の内部観光とかそういうのにトキめいてしまうタイプなので…ニュージーランドのとある洞窟の鍾乳湖をボートで進んでいった時とかも楽しかったなあ。
そして奥まで進んで行くうちに、色々と不思議なものを発見。


b332a192.jpg



巨大な木の周りを登っていくうち、枝分かれした道の先についていた大きな実。
プレイヤーがこの実を見られるのはどうやらこの部分だけのよう…。

そして更に進んだ先には…

4shu13.jpg



大広間を経た先に、こんなオブジェが。
天井に設置された装置から降り注ぐ、どうやらこれは溶岩のようですが一体何のために[旅団]まりひよ:オレンジジュース!

…^q^

4shu14.jpg



それにしか見えなくなってきた^q^










そしてここにやって来た目標はもう一つ。いやというか行きあたりばったり的に目標が増えただけなんですが。
それはテロップボスを出すこと…!
MPさんの友達さんから聞いた情報によれば、ここはテロップボスが色々出るとのことで、とりあえず一匹をその方が譲ってくれて狩らせて頂いたのですが、そいつのSSは撮り忘れ…(´・ω・`)

しかしもう一匹、自力で出すのを頑張ったのがいまして、それがこいつ!


4shu15.jpg




ゴールデンポチ


・・・もとい、獅子邪神。
いやしかし画像で見るとよく京都の土産物屋とかにあるキーホルダー系なんですが、実際に動いてるのを見ると何やらテラテラと光沢がうねってましたw
そして見かけ通りと言うべきか、タイプは金属性で傭兵!

…ぶっちゃけ道士のカモじゃないのかこいつ^q^

4shu16.jpg





とはいえ強さはさすがにテロップボスといった所で、割と頻繁に使ってくる移動封印+法術封印の攻撃スキルが鬱陶しい…。
加えて、一回発動すると一気に連続で数ヒットするところが焦りを煽る攻撃スキルも。威力はせいぜい600で3~4ヒットというところでしたが、まあ70レベルで延年まで使って金化舞衣装備してる自分の防御力での話なんで…前者の法術封印のスキルと交互に使われると厄介な感じです。

4shu17.jpg






しかしこいつの最大の特徴はやはりタイプ:傭兵に由来する固さ。
舞歩をかけて火炎符と業炎秘符を遠慮なくぶっぱなしてるのに中々時間が…。
同レベル帯で挑むとなると、時間がかかることがそのまま敵になりそうです。


しかし何はともあれ無事撃破!

4shu18.jpg




ってドロップそんだけかよΣ^q^
こいつから盗めるだけの「盗む」スキルレベルもないのでもう問答無用に倒すしか無かったわけですが…。
せめて死体売らせてよ^q^

まあこいつを出すまでに、倒す必要のあるザコがいっぱい玄石ドロップしてくれたので、その辺りで特もしたのでまあよかよかでした・w・


MPさん探索協力ありがとでしたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>ほんとMPが敵だなあ…
…(´・ω・`)ナカ-マ

熊も天も探索もまたいきましょ-!
まりぺお 2010/09/12(Sun)17:57:13 [編集]
無題
70とかほんと廃ですよね><
ぼくには到底真似出来ません><
さすが師匠!!

夜中暇な時誘ってくださいまし^q^
初心者のかめさん 2010/09/23(Thu)01:01:18 [編集]
無題
>MPさん

楽師も医者も修羅場って来てMPがマッハになると詰むもんなあ・3・
こちらからも誘うのでまた是非に^q^ノ

>たーとるさん

暇っちゃ暇なのにかめさんがいねぇぇぇ
一緒に70なろうよ^q^
#むかー 2010/09/23(Thu)16:05:46 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]