忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mukaa87.jpg







飛天オンラインでは、夢のマイホームが40Kで建ちます。









3191d3c1.jpeg







親しくして頂いた【夜光星】の皆さんの協力を得てついに流派設立!
・・・・・・何故いきなりみんな後ろを向くwwwwww


2da30905.jpeg





くそぅ早速流派長いじめかw



サブも色んな人にどんどん起動してもらっての苦しい設立メンバー集めをやって頂いた事はもうほんと感謝してもしきれません(;ω;
飛天は、他のMMOと違い、クエストなど解りやすい「その場での目標」というものが無い分レベル上げだけで暇になることもあるけど、そーいう所を対人での交流が深くできるように設定されていることがフォローしてるって感じに見えるので、このようにみんなから手伝って貰えただけでなんだかジーンとくるものが・・・



・・・とか言いつつ!

 

mukaa90.jpg








油断するとすぐこれだかんね!!^ー^;;;;

流派ジャックされた。゚(゚´Д`゚)゜。
あ、ムーミンって俺のアダナです・・・・・・・はぃ・・・


まー後でどんな罰をくれてやるかは考えるとして^ー^
その落書きっず★当人様がしばらく大飛天人に残り散人をしてくれるという事なので、俺も負けずに散人頑張るつもりであります´ω`
ちなみに訂正後の本格的な流派お知らせは・・・撮ってなかったorz
明日以降の記事で載せようと思うんですが、もしかしてこの最初のイタズラお知らせって、最初のSSの事言ってたんだろうか・・・・・・^ー^??



というわけで出来立て流派の消息はこんなところで。
現在は勿論流派員は随時募集中( ´ω`)初心者の方もある程度までは流派長の楽師支援つきのスパルタ教育いきましょー^ー^

「大飛天人」、始動したばかりですがよろしくお願いします!








【何か】


mukaa92.jpg







流派先生が一息でやってくれました^ー^;

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マイホームおめおめー!
^ω^ノフリフリフリ
2007/12/23(Sun)09:56:27 [編集]
こんにちは^^
流派設立、おめでとうございます(^ー^)/

みなさん面白い方たちですねww
お知らせを更新するあたり、さすがです^^;



これから、ネタを楽しみにしてますよ♪

ここのタイトルの絵、面白いですwww
ぼくも、こんな風に編集できたらなぁ^^;

んと、
[続きを読む]って、どうすればできるのでしょう・・?
ぼくも、色々とわからないことがありますので、
よろしくお願いします<(_ _)>

先日、申し上げた通り、Link貼らせていただきます。
ではまた・ー・)ノシ
Legna URL 2007/12/23(Sun)10:09:44 [編集]
ありがとうございますw
>了さん

ありがとです^ー^
しかしただっ広い流派部屋は早速雪だるまと「○め。さん」に占拠されていましたとさ´・ω・`


>Legnaさん

みんな楽しくていい人ですからねーww
夜光に入ってからもずっと色々な事をしてもらっていて、とても有難かったです^ー^

タイトルの絵は・・・まあこんなの好きなんですwwwああいうのは、人のPCによっては見え方が違ってくる分、自分のやり方次第で面白いものが幾らでも撮れますよ~wまあ発作的な発想が一番大事だと思います^ー^
あと続きを読む、設定は記事を書くところの下のほうに「続きを書く」っていう場所がありませんか?
そこをクリックすれば新たに書く空白のスペースが出てくるので、そこに書けば「つづく」以降の記事を書くことが出来ますよ~( ´ω`)

そしてリンクこちらからも確認しました。
いきなりの申し出だったのにありがとうございました><
これからもよろしくですw
#むかー URL 2007/12/24(Mon)01:17:55 [編集]
お邪魔します
ファンサイトから参りましたぁ(。・ω・。)ノ☆
むかーさんはよくお城でお見かけします~
ゲーム内では時間が合わずお会いする機会がないですが、ブログがあると有難いです
流派設立おめでとうございます
ブログが面白いので、放浪する時にはお邪魔するかもしれません
またチョコチョコ見にきます(≧∇≦)
るりひな URL 2007/12/27(Thu)07:49:07 [編集]
無題
>るりひなさん

ファンサイト登録からの来訪者第一号おめです^ー^b俺もるりひなさんはよく見かけてるので記憶に残ってます。

いつも旦那さんとご一緒で楽しそうです('A`)

あれ、歓迎してるのに何だか負のオーラが・・・
ともかくも、ネタがとてーも大好きで、人に笑って貰えるのが好きなので面白いと言って頂けるのはありがたいですw

そのうちるりひなさんのブログにも遊びにいきますね~( ´ω`)
#むかー URL 2007/12/27(Thu)23:37:06 [編集]
流派立ち上げオメデトウ
流派親切ホヤホヤなんですねぇ
後、流派員を拉致...じゃなかった、募集するとの事ですが、どんな特色の流派にする積もりなんでしょか?
あ、申し遅れましたがMMO難民歴約3年の
つい最近飛天新規参入したばっかりのしがないリーマンです。
マスターの性格と、天然ボケ(*呆?)+毒舌+-オ-ラの私の性格...中々良い勝負が出来そうですね(オイ
MMO難民 2007/12/28(Fri)00:43:34 [編集]
無題
>リーマンさん(ぁ

ようこそパンツと裸の世界とガマニャーさんの支配下へ!(ぁ
まあ変なこと言ってますが、ほんとやり込んでいくうちに色々と奥の深さが解ってくるゲームなので頑張ってください^ー^b

新しい記事にも書きましたが、大雑把な目標としては、「流派内でみんな仲の良い、人の多すぎない流派」というものにしたいという理想形は頭の中にあります。
ただ今はまだ設立当初の段階であって、人をどのくらい集めていくか、とかも試行錯誤でこれからもちょこちょこ変わっていく可能性があるので、断言はしにくいのが難しいところです。

でももしうちの流派にこられるのでしたら大歓迎しますよ~w
その気になれば、ゲーム内で雪龍さんに密とかでコンタクトを取ってみればOKですよ^ー^
#むかー URL 2007/12/28(Fri)21:42:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]