忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4shu.jpg






あまりにも、あまりにもお久しぶりにですがブログ執筆も復帰です。
お久しぶりです。白虎サーバ所属、#むかーです。

仕事が忙しい、ちょっと精神的に参ってたとかがあり、今までブログ更新が途絶えてもインはしていたのが、インすらかなりできていませんでした。ええ、間空けすぎてホットキーもまっさらですとも。

ホットキーをまた神行符で埋める作業がはじまるぉ…



にしても飛天も、早くも4周年ですか…。別サーバにいたキャラで遊んでいた年月も含めれば、本当にきっかり4年近くこのゲームと共に歩んできたことになります。
なんだかんだで戻ってくると不思議なくらい面白いのが飛天の魅力だというのは前も似たようなことを言った覚えがあります。
例えどんな事情があろうとも、自分もまた一人の飛天中毒者なのでしょう∈・^ミ ヒヒヒィーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むうううううう子おおおおおおううおうおうおう
ぼくも最近ちょこっと復活お^q^
時間合ったらあそぼーね><
かめさん 2010/05/29(Sat)03:59:44 [編集]
無題
むかあああさああああん*^〇^*
リアル大事ですよね、色々お忙しいとは思いますが
気が向いたら飛天に癒されにきてください…!

またお供できることを期待して!
かめさんと一緒にまってます^p^
まりひよ URL 2010/06/14(Mon)00:31:34 [編集]
∈・^ミ ヒヒィーン
∈・^ミ ヒヒィーン
∈・^ミ ヒヒィーン
∈・^ミ ヒヒィーン

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

*荒らしではありません!
でへへ^p^
りるっこ 2010/06/14(Mon)23:16:46 [編集]
無題
>かめさそ

ほんとかよぉぉぉぉぉうぅぅ?^q^
そしたらぜひに!

>ひよさん

ガチなリアル多忙だったので…^q^;
ちょっと仕事の事で悩みもあったりしてましたがとりあえず解決したのでまたのんびり来ようかと∈・^ミ ヒヒヒィーン


>りるさん

∈・^ミ ヒヒヒィーン
∈・^ミ ヒヒヒィーン
∈・^ミ ヒヒヒィーン
うふふ>∈・^ミ
ku-ma 2010/06/21(Mon)18:55:08 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]