忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりひよさんの誕生日お祝い絵を宣言通り背景にさせていただきました!
うむやっぱりSDむかーさんかわいすぎる。この人と一緒にプリン食いたいぐらいだ^q^


ちなみに最近は記事タイトルが毎回同じですが、∈・^ミ語で喋っているため人の言葉では判別不能になっているだけです∈・^ミ ヒヒヒィーン
全開タイトルでは風邪ひいたと言い、今回はコタツあったかいイェーと言っております∈・^ミ

ね、簡単でしょ∈・^ミ ?


ただコタツ出したのはいいんですがどちらかといえば普通の椅子に座るよりきつい座椅子状態を強制されているので背中が心配です\(^o^)/

mukaa510.jpg


そんな23歳1か月児/(^o^)\













さて今回はSS纏めてみたら何だかファッション特集なのでそういう内容に。実はある無期限仮装をゲットしまして、それがあまりに好みで嬉しかったのでSSまでそういうことになったようです∈・^ミ

というわけで公開。ミッドナイトブルースーツ!

mukaa503.jpg






暗色のスーツがこれまた暗色の髪色にバッチリ溶け込んですっかりお気に入りに∈・^ミ
スーツ系は安定したかっこよさがありますねー。


そして個人的なことを言わせてもらえば、次に自分に会った人はこの部分見て欲しいと思う・q・

mukaa504.jpg






なんかもうほとんど服に同化してる後ろ毛!


そして一人で着て喜んだりSS撮りまくったりしてるのも何だか寂しいので、そこら辺にいた知り合いを巻き込んで撮影会を開催。

25013c65.jpg





まずは頭のカエルが素敵なこの方…ってちっちぇぇぇぇpq
自分が丁度撮影しようとする瞬間、正にそれを読んだかのようなタイミングで的確に小さくなって嫌がらせという非道に涙目になってたら、それを哀れんだのかしばらくしてやっと大きくなってくれました。

06cd166f.jpg







でかいカエルが素敵だぉ!^q^
え?あ、うん!ついでにミッドナイトブルースーツも似合ってるぉ!^q^q^q^

逆襲してやったぜ( *´ω`*)

そして続いて修羅娘のこれまた知り合いの某方。

mukaa507.jpg






修羅娘さんは仮装に他種族と違った何らかのアクセントがあることが多いですね。
スリットが入ってるのがエロくてよすよす^q^
しかし何か…かつら流行ってるのかな今?wてっきり、○るーさんかKさんぐらいしかつけてる人いないんじゃないかとか思ってたのでこの方まで着けてたのは微妙にショックだた…^q^





 






mukaa509.jpg






そして今度は落ちる前に、今のブログ背景にもなってる絵を描いてくれた、まりひよさんをぱしゃぱしゃ撮りまくる∈・^ミ
これが今ひよさんのマイブーム仮装だそうですよ∈・^ミ ヒヒヒィーン

ちょっと怖いマスクが上手いことヘルム内に納まってるんでなんか面白いことになりますねw
自分がとりあえずぱっと頭に思い浮かべたのは、同じようなマスクに「殺」とか書いてる古典的な暴走族でした(全くイメージと違ったらすいませんw)。それとガイコツの歯が、なんだか怒ってる時の歯をむき出した馬に似てるなあ…とかそんなことを考えてしまう乙馬心。
しかしロボ子さんは全体的にとてもかわいいですね^q^そして男がつけたら…うんまあもう何度も言ったし今更言うまい。

ちなみに、口だけを覆うのではなくて、全体的に顔を覆うようなマスクになったら一体どうなるのかなあ…と考えて、色々と考えた末、苦し紛れに撮れたのがこちら。

mukaa508.jpg







ちゃんと自分で言ってるとおりのモノが撮れただろうか…∈・^ミ






 





mukaa513.jpg




次に撮ったのはこちらの方…。しかし!撮るために距離を取ろうとしたら追尾で合わせて距離を詰めてきて延々と撮影妨害をされた挙句、おまけになんと決闘まで挑んでくるという不届きな真似をされておりました^q^

しかしそんな妨害にも全くめげず、虎視眈眈と撮影チャンスを窺っていた自分。決闘を挑んでおきながら、防具を忘れるというかわいらしい隙を見逃さず突いて、火炎符で焼却( ´ω`)

そして、すっかり妨害をしていたことを忘れて本キャラで蘇生されている、その目の前にひそかに移動してばっちり撮影したのでした^q^

mukaa514.jpg







やーいバーカバーカ!^q^
あ、でもアンモナイト角とその服の組合せは本当に可愛いw

 




 






…とまあこんな具合に、時にはアホをやりつつ、時には真剣にやりつつ撮影をしていたわけですが、その過程で、とても恐ろしいSSが撮れてしまった…。
いや、恐ろしいSSというと微妙に違う。むしろ被写体が恐ろしいんですが。

そんなSSがこちら。


mukaa515.jpg




場を制する威圧感。
高身長が生み出す迫力。
恐ろしい面構え。


ぼくこういうキャラ見たことあります。
FFのラスボス戦とかで。


BGMに間違いなくFF6の妖星乱舞(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125101)とかかかってます絶対。
この人を前にして、思わず神!神!と言いながらひたすら低姿勢で接する姿は、後から振り返っても割と情けなかった…。

ただこの神様、意外にもフレンドリーに写真撮影に応じてくれたりして、直前に紹介した人と比べれば余程撮影終わるまでにかかった時間が短かったりしますw

mukaa516.jpg






裸になっても捕まらないのは黒の肌と髪が保護色だからさ!



mukaa517.jpg







フレンドリーなあまり、裸の付き合いまであっさりOKしちゃった有情すぎる神様だったのでした…。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
`・ω・´=3
またもコメ失礼しますどーん!

まずテンプレに喜びました!プリンの存在感自重…!
着物むかーさんも使いまわして下さいまし^p^

そしておそらくかたまっている時のであろうSS…。
顔を覆うとかっこいいですが、
ちょっと息が苦しいかもしれません!はふはふ。
ローアングルな神さまに紅茶吹くところでした。
まりひよ URL 2009/11/25(Wed)22:13:10 [編集]
無題
あははw
ひよさんみたいな器用な真似は出来ませんが喜んで頂けて幸いです・w・
ローアングルなのは単に画面いっぱいに入れようとした結果だったんですが、確かにその方が迫力ありますよね∈・^ミ ヒヒヒィーン
#むかー 2009/11/27(Fri)16:33:53 [編集]
無題
でかいカエルが素敵だろう!
そうだろう!
残念
(σ´∀`)σ それはほめ言葉だぉ
カエルっこ 2009/12/02(Wed)20:23:12 [編集]
無題
>かえるさん

ぼくとしたことがドジったようだ…(´・ω・`)
#むかー 2009/12/06(Sun)16:04:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]