忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最後のお題にまで到達しました。ぼくおめでとう!
最後ということでタイトルも豪勢にしときました彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

というわけでいちいち名乗るのもこれで最後、白虎サーバの#むかーです。
最後のお題は…

「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」













そんなわかりやすいお題なんて><
というわけで今回もやっぱり一つしかないかなーという感じです。

mukaa125.jpg






郁さんと恋人関係結べたこと!∈・^ミ

ちなみにこのブログでは一度ブログのサーバに画像をアップロードしてから掲載するのですが、このSS(一年以上前に撮影)の直前に、ペット使って一人遊びしてるさもしいSSとかあったんですが何か荒んでたんでしょうかw

まあそれはともかく。郁さんとは本当に地味なところからコツコツと付き合いが始まって(確か一緒にバンブー狩ろうとか声かけたのが最初のような)、それからとにかく一緒にいる時間が長くなって…。告白された時とかはほんと嬉しかったです( *´ω`*)

そしてぼくらの場合は、周りで祝って、一緒に喜んでくれる人達に恵まれたのも幸運なことだったと思ってます。


恋人関係のことはしばらく内緒にするつもりが何故か30分後にソッコでバレたというハプニングがあったものの、それを知った当時の∈・^ミの流派メンバーと郁さんの所属流派、Daisy Chainのメンバーさん達が急遽集まって祝福をしてくれたのは、凄くいい思い出です。

mukaa162.jpg




ばっちり公式掲載されてしまった結婚式に・・・



mukaa308.jpg




Daisy Chainの人たちと、今の「流派」所属の多くの人たちから助けてもらった披露宴。



どれをとっても楽しい思い出ばかりで、言いたいことはそれこそ限りなくあるので割愛しますが。
とにかく郁さんと一緒に作ってきた思い出は、これからもずっと大事にしていくつもりです。

ただ…思い出というのはこれからも作っていけるものでもあるので、まだまだこれからも飛天の世界を楽しみつつ、円満な関係を続けていけたらなーと思っております( *´ω`*)
今年はまだまだ郁さんが忙しそうですが来年から多少楽になりそうだということで、それをまたのんびり待ちながら、インしてくれた日に一緒にギャーギャー遊びまくるスタンスはこれからしばらくは変わらないかなーとw


今年も、沢山の思い出を作っていきまっしょい!∈・^ミ ヒヒヒィーン

これにて最後のお題、終了です!








ちなみに最近はこんなことしてましたw


mukaa486.jpg









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]