忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてやっつけ・3・(前編)











いわゆる近況報告ですが、やったら書くこと溜まってます!
SS付きでさらーっと、場合によっては詳しく色々と、最近あったことを紹介です∈・^ミ


【大梁勇士クエ挑戦】


mukaa481.jpg






勇士の証明にということでキノコ狩りを依頼されたり。
ただ敵が明らかにキノコ狩りとかいう生易しい言葉で済まされない形相してゆ
今までのキノコと違ってとにかく横にでかい!どっしりしすぎ!しかもなんかホバー移動してる!
八雲さんがドムだコレー!とか言ってたんですけど、全体的な外観を見るにカプルもありだと思うんだ…(あれは走るけど)

そしてこんな珍妙キノコさん達のボスにも会ってきました。
mukaa482.jpg






ひぃ!なんかきもい!ぐろてくす!!!
おまけに強いこと強いこと^q^攻撃そのものは一々モーションが非常に大きいのでちょっと距離を取るだけで当たらないのですが、完全にダメージを遮断する物理耐性、法術耐性をそれぞれ交互に発動してくる上、それがあまりにも頻繁かつ読めないタイミングで行われるので、せっかく減らしたHPも、道士で挑んだ時なので法術耐性をつけられてしまったタイミングのうちにあっという間に回復してしまうという\(^o^)/
結局八雲さん、りるさん、そしてその場にいた同じ目的の人たちと一緒にやることでなんとか撃破。足を止めて相手の射程距離から逃げないと、今度は高威力の範囲攻撃を連発するのでもう大変でした∈;^ミ

しかしお陰さまで大梁の勇士の称号をゲットできました!装備をするだけでHPが600以上も上がるこの称号。精神ステである自分にはまさに天の恵みのようなものでおいしい!^q^
そしてその称号と全く同等の効果を持つ「文命の勇士」称号を既に取得していたことに気づいたのは一週間後だった…




【披露宴参加】


mukaa483.jpg





翌酒さんと桂羅さんの披露宴が改めて行われたので行って参りました!
今度は予告あり、準備万端のガチ披露宴ということで、むかー自身も事前に知人友人挨拶を頼まれておりました∈・^ミ
適度に煽りを入れたりしつつも、でもやっぱり正直に思ってることを口にして挨拶の言葉とさせて頂きましたが…桂羅さんのことももうちょっと喋ればよかった∈・^ミ;
お二人ともほんと相性バッチリなようだし、そういったことに関しては敢えてもう突っ込むようなネタもないので…もうなんというか…お二人とも幸せになってくださいこんちくしょう^q^

mukaa484.jpg






ちなみに進行の神父役はもうやたら流れがプロい八雲さんと、通りすがりのもう一人の神父さんとで行われました。この通りすがりが発言してる間に八雲さんと発言がかぶることがなかったんですけど一体何故なんだろうわぁい不思議だなー^q^
そして手前を見るとわかるやたら高いカボチャ度。なんなんだこの集団…
mukaa485.jpg




最後には定番の記念撮影。
 そして改めましてお二人の幸せを祈って!かn・・・ちょこぱぁぁぁぁぁい!!






【後編につづく!】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]