忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックキャンペーン第三弾とっくに発表されてました!よって書きます!
あたためまして!白虎サーバの#むかーです!

毎週更新というこの状況がズボラなσ∈・^ミには早くもきつくなってきてますが頑張ります。
さてさて今回のお題は「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」とのことで・・・

まだやってねぇ……


いや少なくとも行く努力はしてたんですが!
でもそれができたのもアプデ後に初めて入った金曜日で、その時は「あまり数いない敵倒せば手に入る」っていうから多分ボス倒せばいいんだろう、と思って色々回ったものの、行ったところのほとんどには先客さんがいたりしてむりでした\(^o^)/あとは土曜はインできなかったり日曜は決闘大会に備えてたり。
でもなんとか露店で売っていた地図を購入することで地図は入手できましたので、それそのうち取りにいこうと思ってます!百草平地のだからアウローズとか出ないかなー∈・^ミ

あとぼくはククのたまごが凄い好きで、壺ペットにして飼っていたんですが(出してる時にうっかり決闘で殺されたりして既に5代目ですが)、ククのたまごの変化玉もすごいほしいですwもうすでに一個購入したんですが使っちゃいまして…でもほんとかわいかった^q^
指輪とかも掘り当てるごとに性能違うんですよね!次インしたときが色々楽しみですw


いつか変化玉ククたま+壺ペットククたまでWククたまになる日を夢見つつ、今回はこのあたりで締めたいと思います!




うー、他の飛天ネタもずいぶん溜まってきてるんですが(決闘大会、出席した披露宴、虎挑戦、その他諸々)、ちょっと今は時間がないのでまたまた先延ばしということにします∈;^ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばわ!
こんばんは失礼します!まりひよです!
先日はブログにコメント有難うございました*´ω`*

ククたまかわいいですよねえ*´▽`*
巨魔丹でおっきくなったククたまが好きです。
私はブチュとか好きなのですが変化丸でないかなあ。

またお邪魔させていただきます*^▽^*ノ
まりひよ URL 2009/06/30(Tue)23:23:02 [編集]
無題
こちらこそコメントありがとうございます!
ブチュの変化丸は確かこの前露店で見た気がするんですよねー…。でも確かまだ発掘できない?場所の筈なので勘違いかもしれないんですがw
いつか見つけたりしたら教えマッスル!
んでわまたーw
#むかー 2009/07/02(Thu)22:44:46 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]