忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ飛天記事書くためのネタが倉庫一杯ぐらいにまで溜まってるんですがそれでも書かないのは、ちょっと、チャージするなんらかのパワーがもう少しいるから(´・ω・`)

リアルネタは思ったことそのまま書くだけでいいんだけど飛天やるとなるとSS編集が死ぬほど大変なのさ!^q^

 





 



http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001129/

通ってる学校から歩きでわずか10分ほどの場所にあったのに今まで気づいてなかったハンバーガー屋、ゴッドバーガー。初めて食してみたのですがめっさうまい!

ゴッドバーガーのハンバーガーは「ファーストフード」ではなく、待たされるんですよね。まあそれも当然、注文したらまずそこからバーガーの具やらをお好み焼きの鉄板のようなもので一つずつみんな焼いてらっしゃってて。
自分が頼んだのは一個600円のものでした。一見高いと思うようなコレ、実はバーガーのとんでもない大きさからきてるんです・w・600円はレギュラーサイズなんですけどそれでもマックのバーガーより二回りは大きい!
しかも中身の具がほっかほかな上にお肉も普通のより上質な感じがする、他…とにかくうまかった^q^こんな美味いハンバーガー今まで一度も食ったことねえ…^q^

これで広島まで来た人に紹介できる新たな名所発見しましたね・w・



 




今日はコンタクトの買い替えついでに久々にゲーセンに。
格ゲープレイヤーであったのも今は昔、昔やってたゲーム二つがバージョンアップ重ねながらもまだ健在だったのでプレイしたんですが、久しぶりすぎるのが原因なのか、立ち回りが色々とファンタスティックすぎる動きになってました。
コンボが上手いこと最後まで繋がってなくて逃げられたりするのに、その後にとりあえず出しとくかー。と牽制で振った技に相手が引っ掛かって美味しい展開になったり、自分でも何でこのタイミングで出したのかという技が、相手にも意外すぎるのかうまいこと当たったりと色々引っかき回すうちにゴリ押しでストレート勝ちしたりしてました。嬉しい…かどうかは微妙^q^;
でもほんと久しぶりに対戦ゲームというやつをやったので面白かったなあ。

ちなみにそのうちの一つのゲームでの自分の使用キャラがこちら↓
faust.jpg






・・・馬マスクのことなんかもありますが、自分の好みの傾向とか色々出てますね^q^







 





a202a276.jpeg




モンハンしばらく書いてなかったですが未だに現役プレイ中です。
ギルドカード、この写真とった後またグレードアップできました^q^

大剣はホント自分に相性ピッタリな武器だったようで、無事に、クエ「モンスターハンター」や「最後の招待状」(集会所の方)とかもクリア!
このゲームはいろんなボス倒したりクエストこなしたりしても、今度はこいつを無傷で倒してみようとかタイムアタックしようとかそういう気になれるくらいアクションがシンプルに面白くていいなー^q^

4888f5a7.jpeg




ちなみにこのラージャンの寝姿というか死体というか…この図が、妙に見覚えのある何かに思えて仕方なくて。
一体何なんだろうとかずっと考えていたんですが、つい昨日にようやくひらめきました!







                  ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>




これしかねぇwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]