忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅酒ロックの美味さに今のところは適うものなし*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*









最近色々と忙しくて飛天入れてません…。
でもこの前入った時は廃さんと廃さんのおかげさまで狩人の経験値もっさり稼げて∈・^ミ ヒヒヒィーンでした。ありがとうございます。

んで本日は学校の飲み会でしたよ、と。梅酒ロック二杯であっさり酔っぱらう鮭の弱さは健在です。

d1965410.jpg




遅れて到着したら、何故かチートで豆が最初から食べやすくなってて吹いた。


c3b79b04.jpg




そしてその隣には山と積まれた抜け殻が…w
って何撮ってるんだろう自分…


コースの最後のほうで出てきた「ボンゴレ風うどん」とやらがどえらく美味しくて驚きました。いつかコッチに来る人がいるなら紹介したいもんです(店自体はチェーン店のはずだからどこいってもありそうだけど)。
しかしここって美味しいもの食わせる場所くらいは多少わかるけど、見るべきものってものがあんまりない気がするんですよね…。宮島(厳島)とかは多少いろんなものがあって面白いけど、何しろ市街中心地から市電で1時間近くかかるもんで・・・

ちなみに広島みやげといえば即、「もみじ饅頭!」って言っちゃう人は今すぐこれを買いにくるといいと思いますよ。09c2a846.jpg





まあもみじ饅頭のように味にバリエーションをつけているわけではないのでそこが土産物向きじゃないのかもだけど…。もちっとした外の皮に、中のこしあんの組み合わせがチョベリグーってやつです・w・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
広島と言えば、冬に牡蠣やろう!
今年こそは吐くまで食べに行きたい・・・

枝豆は皮からポコってして食べるからいいんだと思うけど、不覚にも少し面白かった^q^
づか閣下 2009/05/24(Sun)03:08:50 [編集]
無題
あ、うんそうだね・・・(´・ω・`)自分が食えないからついスルーしてたpq
広島には割と溢れてるから実感ないけど、あれ鮮度落ちるの早いもんねえ。まあ仙台よりは近いしいつか来ればいいよ!

あと豆に関しては完全に同意だぉ^q^
豆単品そのものではあまりうまくないふしぎ!
#むかー 2009/05/25(Mon)07:17:17 [編集]
無題
コメント失礼します。

初めまして、飛天オンラインランキングと申します。

この度、飛天オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

飛天オンラインランキング
ttp://hiten.gamerank.net/
飛天オンラインランキング 2009/05/29(Fri)17:42:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]