忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋げると話がやたら長くなりそうだったので、久々にリアルカテゴリ使って二本立て。
暇人とか言われそうですが^q^ちと勉強の休憩中にやってるので勘弁してください><

そしてこれからちょっとインが不定期になります。就職活動がついに始まったのですよー!そして明日が就職試験なんですよねー。この時期なので当然まだ一次試験ですが。まずは一般常識問題。がんばってきます!

ちなみに今週末金曜もまた一次…めんどい( ´ω`;)









・サボテン


e2375bb5.jpg




ケータイのカメラで撮影。もう2年前とかそんな機種なので画像が粗かったりするのはともかく、見た通りのミニサボテン。誰かさんに触発されて、どうしても欲しくなったので購入してきたもの^q^
かわいいもんですねー。うっかりトゲが一本刺さって痛い思いしたけどwにしてもサボテンって凄いいろんな種類がありますね。漫画や映画でおなじみのほっそいやつとか、カボチャ状の本体の上に寂しくトゲが生えてるようなやつとか様々。
長いこと育てると段々大きくなって、やがて新たに植え替えて分けることも可能なコブが生えてくるんだとか。
楽しみーw

ちなみに買って帰ってから初めて気づいたんですが、自宅には既に母が買っていた先住民が居ました。

840c7efa.jpg




鉢植えの豪華さの差とか気にしてはいけない。


みんなもサボテン家で育てて、成長の報告でもたまにしてみませんかーw
と、トロブームに対抗してみる・w・
それにしてもインテリアとしてもよさそうなのに自分の部屋にサボを置けないのはつらい…。
折角東向きに窓があるのに隣に家が建ったとかヽ(*`Д´)ノ ムカーー!!






・最近のモンハン


★×5か6あたり?のクエに突入。古龍系が大量出現してきたところ。
実はサブキャラ育成とかもやっていて、そっちは太刀でなく大剣を使っていたんですが、あまりの使いやすさにメインの方まで大剣使いに変わるという情けない事態に。他の武器を使う、という目的のために作ったサブだったのに…へヴィボウガンでも始めようかな。でも召雷剣かっこいい^q^

古龍系は戦い方がわかってくると楽しいですね。特にテスカトリは突進にやられまくったけど、上手い戦い方が自分で見つけられると凄く嬉しい・w・


18651ae2.jpg





サブでフルフル爆殺の図。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
甘いな…。
俺はサボテンだけじゃなくて毬藻も飼っている!(何
柚姫菜 2009/03/27(Fri)23:30:49 [編集]
無題
マリモもいいよねえwうちにも昔いたんだぜ・w・
しかしサボテン既に飼ってたとは。写真見たいー^q^
#むかー 2009/03/29(Sun)18:01:47 [編集]
^p^
こんばんはー・w・

サボテンでも毬藻でもなく
クローバーの鉢ならあるぉ・w・
四葉のクローバー・・・
小さな幸せに浸りたくなっただけです。。ハイ。
いろいろ忙しいみたいですけど無理せずがんばってちょ・w・
体調には気をつけるんですぉーヾ(*ゝω・*)ノ
○るー 2009/04/03(Fri)00:21:43 [編集]
無題
ありがとうございます。もっとも今お腹壊れ気味ですがpqりるさんも忙しくなってるようでご苦労様ですノ∈・^ミ
クローバーというのもまた素敵だなあ。昔クローバーっぽい雑草の中からあるはずもない四葉のクローバー探してたの思い出しました。
#むかー 2009/04/05(Sun)13:29:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]