忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう月一で更新すれば更新頻度多いなーって思えるような気がしてきますた。

しかしまあそんな状況でもやっぱり飛天は普通にやってるので日記。









とはいえそろそろ就職活動が始まってて厳しいですw
自分の志望する職種はあるものの、それを雇う会社が少ない…ので、結局のところいろんな職種の説明会に行ったりしてますがやっぱり決めにくい/(^o^)\


さて、リアでは友達、バイト仲間、家族からの義理チョコで終わった自分ですが\(^o^)/今年のバレンタインイベントも中々手厳しい…
2時間ごとに一定箇所に集合×10回!だるい!どうかしてる!どついたる!

mukaa457.jpg


これでも集まってる人数少ない時だったってのがまたw(しかも集合時間の結構前)
珍しく百草平地は若干重かった…

ただカカオが敵からのドロップに変更されたのは良かったのか面倒なのか個人的には判断しにくい…w
とはいえお金稼ぎが同時にできるっていいですね。サルで踊りまくってます。そして更にその副産物がこちら。

mukaa458.jpg









mukaa459.jpg







ナンテコッタイ/(^o^)\癒し系は バイソンに れっかした!

癒し系→よくわからないの→イケメン という変化が面白いですね…w今は最終進化のための準備期間なんだろうけど…やっぱり可愛くないwww



…そして一番大事なこと書いてなかった。
mukaa460.jpg






一時的、という形ではありますが。自分は大飛天人を離脱して、パオ討伐流派「流派」に入っています。要するに大飛天人は流派長をサブに任せてるので今機能してません。
まあ無責任な話ですが、他に活動している人も今はいないようなので大飛天人は一時的に休業です。

ま、そんな話でした。折角移動したからには頑張ってこようと思います。
あと、今やってることも頑張らないと・w・






 








飛天と関係ない話題としては、モンハンポータブルににうっかり嵌りました^q^
ぼくにこういうゲーム勧めるとすぐのめり込んじゃうからやめてください\(^o^)/

まあそんな訳で太刀もってプレイしてます。ボス相手にはダメージ喰らいまくってまだまだ初心者もいいとこですが。しかしアクション性高いのはやっぱりおもしろいwそしてアイルー(猫)!あれかわいすぎる( *´ω`)
あと自分のキャラ、髭のむさい男なのに料理を待つ時の仕草とかが妙にかわいいところがあるのがいい意味でイラっとくるwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おほほ!りんくせんきう!

バレンタインイベントまじあれめんどいうおねpq
無駄に人集まりすぎるし、なんか凄かったよね。うんw
カカオは個人的には楽だったけどね~サルで・・w
がんばーだじぇ!

パオは週末にでもごーなのでよろり!


モンハン、、ぼくスキンの黒人ですのでよろしく。。。w
けーどっと URL 2009/02/24(Tue)13:53:52 [編集]
無題
ぼくの木ぺ・・・劣化したのち冬眠しますた^q^

就職かああ!ぼくは学生に戻りたいので、交代しよおお!
それで全て解決だと思うんだ・・・うん・・・

kちゃも書いてるけど、パオ今週の土曜辺りどう?_?
どんなんか様子見って感じなのですがヽ【・ω・】ノ
2009/02/24(Tue)20:09:44 [編集]
ヘヘ∈・^ミ
オレンジ色でぇー・w・
彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

リンクありがとうですw

モンハンモンハン!やってません^p^
PSPいいのぉ;w;
お金ナスー。。。

バレンタイン盾お疲れ様でした・w・
○るー 2009/02/24(Tue)21:36:40 [編集]
無題
>Kさん

こちらこそリンクありです^q^そして週末了解でっす。夜ならなんとか…。
ってスキンとは。また全然イメージと違うものを…w


>づかさん

劣化わろっしゅwww
あといくら就活中とはいえぼくだって学生でいたいからね!まだピチピチだもんね!
で、上に書いたけど土曜ならいくぜ^q^
黄金杖の強化は…間に合わないなあw

>りるさん

こちらこそリンク有難うございます。
あとその絵が一瞬何なのかさっぱりわからなかったけど笑ったwwwそーゆーことですかww

彡^・∋人∈・^ミ

地味ながらこれもアリだと思うんですが。
#むかー 2009/02/25(Wed)21:17:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]