忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∈・^ミ ヒヒヒィーン

学校が予備日でお休みなので、散らかりつくした我が部屋を一斉掃除。
本は棚に戻し埃があれば拭き取り掃除機をかけ…そんな具合で、汚部屋→おっ部屋だ!ぐらいのランクアップ。…おー寒い(´・ω・`)
最近やたらダジャレ言いたくなる傾向があるんですが何なんでしょう!…何なんでしょう!

さてブログは休んでても飛天は普通にやってたので久々更新。






mukaa451.jpg




やられたぁ~。


このSSにも出てましたが今年の正月イベントも鏡餅でしたね。
むかーは去年に引き続き、何枚おみくじ引いても大吉は出ませんでした…

かわりにそれからちょっとしてあったモグラ叩き風の例のゲームは楽しんでました。

mukaa452.jpg






一時はランキングに喰い込んだり…。
次の日にはランク外に消えてましたが∈;^ミ
 

一通りイベント類を楽しんだあとは、ほぼずっと蟲師のレベル上げに費やしました。現在レベル37。緑の陣も赤い陣も覚えて、地味な派手さが増していっております。
ただよくわからないのが範囲技の毒霧とあともう一つの範囲で毒を与える技。この毒は効果どのくらいあるのかな…?もしかして重複はするのかな…?とかそういったことはさっぱり解らないので、習得したはいいですがいまいち効果は解らず。
あ、でもこれはいつも思う。万霊陣、緩毒、沸血術は神スキル( ´ω`*)


mukaa453.jpg



そんな蟲師のよくある光景。
あれ…この下の二つの円…シスアド二級過去問に出てたような気がするよ…

mukaa454.JPG



A.論理積…ってそんなのどうでもいい。



ともあれそのシスアド二級という検定の開催日があとそろそろなので、またしばらく静かになるかもです。あ、でも流派でパオ行こうって言ってたからそれは何としても行きたいな( ´ω`)


そして最後に、見せてもらった完全体鴨。


mukaa455.jpg






…「鴨」!?
…鴨でけぇぇぇぇぇぇwwwwwほしい!wwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぼくやたら登場してるやん^-^
さすがとしか言いようがないよね・・・

て事で今日はアレ。宣伝的なほら。
http://notfound05.jugem.jp/
リンク張るがいいよ;q;
ヅカさま 2009/02/04(Wed)13:46:02 [編集]
無題
しっかりリンク返ししときましたぜ^ー^
なんかしばらく居なかったのの反動的なアレかもしれんねwSSに写るようなシーンにいることが自然に多かったんじゃないかなあ。
#むかー 2009/02/05(Thu)22:35:30 [編集]
かもおおおおお!
かもぶーむも到来ちゅうなんだぜ!

さーコンビニへ走るんだ!w
けーどっと URL 2009/02/06(Fri)18:10:11 [編集]
無題
レス送れて申し訳ないっす(´・ω・`)
今ガッシュ入れるお金がないもんで…まあ一週間ぐらいには走ってる予定ですw
とはいえ他に使いたい事も山ほどあるんですよね…例のプリースト仮装とか黄金杖強化のための本買いたいとか…うーんやっぱり後回しになるのかなw
#むかー 2009/02/11(Wed)00:54:41 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]