忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくまともな更新をしてませんでしたが、ようやく普通に記事を書きます。
まあそれでも飛天を全然やってなかったわけでもなく、今は道士がとうとう67レベルに!^ー^

ちょっと前までは一時間狩りに出るだけで物凄くだるくて、68レベルとか雲の上の世界に見えたのになあ。
頑張ればなんとかなるもんです。

mukaa493.jpg





何度目かわからない未開放100%ストップをかましたのでやけっぱちで^q^













それにしてもじわじわ新要素増えてますねー飛天。一昔前の全く何も増える要素がなかったような時代と違ってどんどん新しいことが出るので置いてかれそうです。

mukaa494.jpg




そして例の妖魔塔。ソロなのでとっても時間がかかり、息切れしながら昇ってきたところでなんと火鳳凰様アッーーー!!

とはいえストクエの火鳳凰も余裕でソロ突破し、更にはその時使用した水霊符10も未だ持っている自分に全く隙は無

mukaa495.jpg



無 理 ゲ ー だ よ !


いやほんとマジ舐めててすみません。そりゃ強化だってされてますよええ(※ストクエ55Lv→妖魔塔64Lv)。
頻繁に使用してくる一番威力の低い遠距離スキルですら一発2K超えという超火力の前に為す術もなく敗北(´・ω・`)
こうなるともう対策もガチで思いつかない上、この上の階には更にパオやその他強化ボスが控えてると聞いて、さすがにこれ以上はソロでやる気は0になりましたw
ちなみにKさんたちの旅団が、全サーバー中で妖魔塔初制覇旅団だったらしいです( *´ω`)いやすげーほんとに。










mukaa496.jpg



そしてほぼ同時実装のミスティックブック。いいですねーこういうシステム大好きですw
捕まえた妖魔のステータスを見るというのも面白いですがやっぱり自由に召喚できるお陰で遊ぶ要素が増えたってのが個人的には一番重要なことだと思ってますw
なのでブック、壺、そして自身への変化玉と組合せたりして最近はよく遊んでます∈・^ミ

mukaa497.jpg





ああんもうククたまかわいすぎる。





 





mukaa498.jpg







スタッフが苦労して撮影したりるーさんサブの素顔(´・ω・`)
いつもは天人の顔の皮をかぶっておられるのでその希少価値については言うまでもありません。
何だか最近は、りるさんのブログ見るとどうやらメインの方でも更に天人の皮をかぶることも考えてるみたいですね^q^


…敢えて突っ込まないからな!いや突っ込まないからな絶対!!




 






そしてつい二日前、いつものようにククマに変身していたら、まりひよさんから「そのまま洗髪剤プレビュー見て!」とのお言葉が。
そして何だか解らないものの、言われるままククマ状態で見てみたその結果がこちら。

mukaa499.jpg



な ん ぞ こ れ 。


そしてあまりといえばあまりの予想GUIさに呆然としながらもカメラの視点を動かして全貌を眺めていくうち、もっと恐ろしいことに気づく。

mukaa500.jpg



獲 物 を 狩 る 目 。


確実にこっちを狙ってます(((( ;゜Д゜)))
そして全体像を詳しく見てわかったのは、どうやらククマの通常の立ち状態に、このSSに写っているように、ウツボーラの逆さになった根っこ部分の真中にククマのクチバシがぶっすりと刺さっている状態だということ。
…いや意味がわからないけど\(^o^)/

そのような状態をその時いた旅団メンバーに伝えたところ、珍しくいたルーンメタルさんから「ドムみたい」とのお言葉が。
まあ確かに、バズーカを撃とうと構えているドムの姿勢なんかは似てるところがあると思うんですが、自分が考えたのはむしろこっち。


mukaa501.jpg



mukaa499.jpg



ククマの力の恐ろしい片鱗を見た…

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
火鳳凰はおやつに入るんですか><

ぼくを餌で釣るなんて・・・恐ろしい馬っ!!
ついでに67歳おめでとう老体馬っ!!

「珍しく居たルーンメタルさん」に、笑いました。
かめ 2009/10/23(Fri)02:08:20 [編集]
無題
火鳳凰はおやつでいいんじゃね^q^
ただストクエレベル内までならな…!!ソロでこの塔火鳳凰とかにぶち当たったらホント泣くよw
たしか火鳳凰好きなんだっけかめさんw個人的には待機モーションのかっこよさが好きだ。

いやほんとルーンさん久しぶりだったのでついそう書いたんだけどw
#むかー 2009/10/27(Tue)16:38:34 [編集]
補足説明。
67歳おめでとうございます^p^
ぼくがたまたま狩りしてるところで吸って上げたって説明が抜けてるYO!
だから書いておいて上げるね^-^

ちなみに、火鳳凰には馬はおやつに入るそうです><
はちくも 2009/10/29(Thu)10:56:41 [編集]
無題
むーさんお久しぶりっす^-^
もう67歳なんですね>< うらやましか~。。。

こちらは60でとまってますよぉ~orz

また、何かありましたらコメしちゃいます^-^v
けるー 2009/10/30(Fri)05:16:24 [編集]
無題
>八雲さん

ヴ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ っ ぅ!!(伸び
あい、どうも、むかーじいちゃんですよ^q^
お祝いどうもです∈・^ミ

別に書かなくても見てわかると思ったから特に書かなかっただけで、別に隠してるつもりはなかったですよ^q^
だから今度はぼくが寝ながら空中浮遊してる間、ずっと近くで同レベル帯で狩りしてくれてると嬉しいです^q^
火鳳凰にはなー、もうさっくり食べられちゃいましたわw歯ごたえない辺りが具体的にはハーベストクラスだと思うMy道士の紙装甲でした。


>けるりあんさん

おうおうおひさです・w・!そしてありがとう!
何かあったらとは言わず、いちお自分が飛天いる時とかはガンガン誘っちゃっていいですよ∈・^ミ?
自分今インはそんなにしてないですけど、それでも入ってるときは頑張って普通にレベル上げしてることが多くなってきたのでw
またよろしくですよ!
#むかー 2009/10/31(Sat)21:24:23 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]