忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事的なことなので言うか言うまいか迷ってたけどやっぱり言う郁さん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!

…早く戻ってこられないかなあ∈;^ミ
とまあそんなわけで自分も一か月前ほどに誕生日を迎えておりました。23・・・23・・・!!嫌な響きだ!pq
永遠の10代がよかったです;w;












とまあそんな暗い話題だけではなく、実に嬉しいこともあったのでご紹介。
mukabirth.png





なんとまりひよさんが誕生日お祝いに絵をくれたよ!

大好きなククたまをしっかり描いてくれてる上に、自分のデフォルメキャラまで描いてくださってもう感無量です∈;^ミもうネトゲやってる期間も結構長いですが、誕生日お祝いに絵を貰ったというのは初めての経験でした!
いつもはグラサンかけて露出狂なチャラ男の自分がまりひよさんの手によって萌えキャラに早変わり!
そのグラサンのあたりが特にかわいいなあと個人的に思うます^q^あとちゃっかりいる∈・^ミがわかってらっしゃると言わざるを得ない。

ところでこの絵、最初に具体的にどのような絵かを聞いてから貰ったのですが、最初は「ククたまとプリン」とのような感じで聞いておりまして、てっきりククたまとブチュネバなのかと思っていたらモノホンのプリンだったというwまあよく考えてみたら、本当にブチュだったらまりひよさんの大好きな妖魔が食べられちゃうことになるわけで・・・w
うむむ、そうなると彼らネバ族の体内ってどうなってるんでしょうか。なんか微妙に気になるぞ!

しっかしプリン大好きなんですよねーお腹が減る減る^q^

まりひよさん、またもありがとうございました!
いつか必ず恩返しするぉ!∈・^ミ ヒヒヒィーン


とりあえずこの絵をまた背景にする許可を頂いたので次回更新とかで頑張って入れてみようと思います^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
んわー
んわわわ、さっそくのっけて下さってる!
あとコメントもありまとう御座いました^▽^!

サプライズ好きなもので、
本人にはあえて何も言わず描こうと思ったら
結果押しつけみたいになってしまって^p^
プリンがお好きと聞いたので写真見ながら模写しました。

デフォルメも気に入っていただけたようでなにより!
ブログの一部と化す日を気長に心待ちにしております*^▽^*
まりひよ URL 2009/11/19(Thu)01:21:43 [編集]
∈・^ミ ヒヒィーン
おめでとう!おめでとう!
郁さん誕生日おめでとぅ!ヾ(*ゝω・*)ノ

彡^・∋/゜>むかーさんもおめでとう(ついでとかなわけないじゃん^p^)

プリンがとっても美味しそうです・m・
りるっこ 2009/11/22(Sun)19:45:40 [編集]
無題
郁さん誕生日おめでとう!!!
いやもうおめでとう!素晴らしい日だ!

因みにぼくは永遠の幼稚園児です。

相変わらずまりぴおの絵は、ハートを鷲掴みしてくるのうw
これが小さくなったむう子なら、なんかでこぴんしたい。
かめ 2009/11/23(Mon)03:32:37 [編集]
無題
お返事遅くてすいませんそして次回更新も遅くてすいませんpq
まあ今日は更新するのだ∈・^ミ

>ひよさん

プリンも模写…できる子!自分だったら台形一個描いて終わりそう∈・^;ミ
今日こそ右のやつに代わってチャランプリンの絵を入れるつもりなんで!^q^あ、ちなみに誕生日お祝いということなので1カ月ほど使わせて頂いたらまた今の着物むかーさんに戻すと思うますのでそこはご了承ください><

>りるさん

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
とりあえずここで「二人」分喜んどくぉ!∈・^ミ ヒヒヒィーン
りるさんお祝いにリアルプリンくれてもいいんだよ…^q^

>かめさん

お祝いありがとう!そしてかめさんだともはや触れてすらいねぇぇぇぇぇpq
ぼくも祝ってよね!∈;^ミ

でこぴんとかされたら泣くぉ><
#むかー 2009/11/23(Mon)13:43:46 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]