忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mukaa405.jpg




崑崙鏡に冬将軍到来!










メリークリスマス!もうすっかり冬ですね。
雪化粧とデコレがあちこちにかかった長陽の町並みに、四方八方から容赦なく投げつけられる雪玉のコンビネーションには切ない何かがこみ上げるのを禁じ得ませんワーイ(この豚が!馬が!カボチャが!とか言われてないだけマシ)。


白い妖精が舞い降りた、みんなの街、長陽。

mukaa404.jpg




周辺の妖魔までそれに合わせて可愛くイメチェンし、これからの聖なる日への熱気あるムードを否応なしに高めてくれます。


mukaa406.jpg




大梁にはカボチャの精が舞い降りました。
ええ別に雪とか降らせませんともコンチクショウ。


ってかなんなんですかこの明らかな大梁のハブられっぷり!(あくまで個人視点)
マイホームタウンとして特に気に入った町で、回生点まで登録してるというのに雪が降らねぇぇぇぇぇ。
まあ最近は大梁では人をあまり見ないというか、ぶっちゃけ「人っ子一人いない」レベルなんですがせっかくなのだから雪ぐらい降らせても…orz

クリスマスまでもうあまりないというのにあくまでいつも通りだぞ大梁。
そんな街の様子に気づくものもごく一部の人だけだぞ大梁。

……さみしい( ;ω;)


あ、でも某方の飛天復帰まであと3か月だワーイ!( ´ω`)






ちなみに最近は蟲師にはまっております。レベル上げまくって現在ちょうど30レベル。
20クエは既に実装済みと聞いたので早速行ってきましたよ。目的地はヴァルナ!

mukaa408.jpg




ついでに冬といえば進物の季節でもありますね。
ヤッホー松坂牛!元気してた?


mukaa409.jpg







しかしまあ、何とも面倒くさい20クエでした。。。
作成した特殊な蟲の実験体となって頂くNPCの元へと何度も足を運ぶことになるのですが、他のクエと違うのは、同じ場所を何度も行き来しないといけないという特徴があることで、これがだるいことだるいこと。
まあ最後には無事にクリアしまして泉水ゲットです。

さらに30クエ。


mukaa410.jpg




蟲師クエはキャラのリアクションがいちいち大きくて笑えますw
何と妖魔(の外見をしている人)を師の一人として迎えることに。


これ以降の掛け合いでもずっと漫才ばっかりやってる自キャラと師匠ですが、後半から大変シリアスなお話に。40クエ以降の職クエがもし今後実装されたりするなら、この師匠を中心にストーリーが進んでいくのではいかと思うのですが、とりあえず30クエに関しては自分の目でどうぞということで( ´ω`)


mukaa411.jpg





そしてカプセルに挑戦したら運よくサングラスが!
とりあえず一番似合うと思われる組み合わせの仮装にしたんですが半袖は寒そうです^ー^;

mukaa412.jpg




いつも通り八雲さんたちに遊ばれたり一緒に話したりしてた他、狩り場で出会った全く知らない人と一緒に狩りしたりと、ここ最近はなかなか充実した飛天ライフでございましたとさ^ー^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
このカボチャが!
壁|・)
壁|・)<某方の復帰までは絵完成させたいでしゅ…
壁|ミ
柚姫菜 2008/12/15(Mon)21:13:00 [編集]
惚気かコノ兄ちゃん!
壁|・)
壁|・)姉さんに便乗。
壁|・)極最近復帰したんでまたよろしゅう。
壁|・)でもあれだね、一発でわかるあたり…。
壁|・)まぁお幸せに…。
壁|ミ
2008/12/17(Wed)13:13:49 [編集]
無題
>柚姫菜さん

めっさ楽しみにしてます^ー^
カボチャばっか描かなくてもいいからネー(ぁ

>罫さん

そういやしばらくインしてなかったなぁw
そしてこうして聞いてくれる人がいる限りいくらでも惚けるとも^ー^
#むかー 2008/12/20(Sat)19:30:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]