忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に冷え込んできたせいか風邪気味です。とにかく頭に痛みがくるのでつらい・・・

飛天には相変わらず休日のみの定期的イン。
あ、ケータイは無事戻ってきたので今じゃ普通に使えるようになってます。書くのちょい遅かったか・・・

mukaa399.jpg





他のMMOと比べるとクエストの少なさに定評のある飛天ですが(正確には、クエの経験値的まずさ、だと思う)、大梁の周りには結構クエがありますね。そのほとんどが繰り返し可のようで。

mukaa400.jpg




敵表示に何か説得力ないなー^q^(外見的に)
この直前に戦った敵が40傭兵設定+取り巻きだったので、強さ的には42とかそのくらいでしょうか(こっちは見てなかった)。

それにしても大梁ほんといいとこなのにどうして人少ないんですか;3;
加えて20~くらいからこの町の周りから動かずにずっとレベル上げ可能な引きこもり生活。素晴らしくないですかね^ー^?





それとKさんのお友達の披露宴にこっそり参加してました。最近披露宴のお誘い多くて楽しいです^ー^
mukaa401.jpg




そして、個人的にKさんといえばピンク熊の人!なので並んでみたりwここまででかいのが複数匹揃うと場所が狭く感じます。
あとロンさんがいれば三人になったのだけど・・・・・・^3^

mukaa402.jpg






そして何か定着しつつある、りるさんイジメ。
また小さくなられたので、逃がさん!とばかりに動いたら・・・・・まあほら、逃げるほうがいけないんです・・・^ー^;

mukaa403.jpg




天人さんは中華衣裳似合うなあ^ー^
お二人とも、おめでとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いじめ反対;x;
こんにちはー(●^o^●)

○るーさんいじめってなんでつか;x;?
いじめいくない;x;x;
前々回の記事も含め、ネタにされて
美味しい・w・
なんて思ってないんだから><;

遅ればせながらカオスなプレ披露宴に参加していただき
ありがとうございました<(_ _*)>
年明けくらいに正式なものできたらいいなと思っております。
寒い季節なので風邪などひかぬようお過ごしくださいませ・w・
○るー 2008/12/07(Sun)15:54:12 [編集]
無題
お返事遅れてすいません^ー^;

あ、はい。ええ、美味しいキャラしてましたですりるーさんは^ー^つまり年明け披露宴にも期待していいってことですよね・・・!?

実はすでに風邪気味でもありますがpq頑張りますw披露宴は何としてでもいきますんで!w
#むかー 2008/12/12(Fri)00:22:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]