忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日土曜日、午後8時より#むかーと郁さんの披露宴を行わせて頂く運びとなりました。


この時間以外に二人の時間が合うタイミングがないのでこうなりましたが、招待状を送られた方で、都合があって行けない場合は出来れば連絡を下さると嬉しいです><
招待状は、そろそろ知り合いの方々にどんどん配布していきますので、もし直前にまでになっても送られておらず、参加したい方がいらっしゃれば遠慮なく俺か郁さんのどちらかに連絡して伝えておいてくださいw

mukaa164.jpg






是非とものんびりしていってくださいね( ´ω`)
PR
と、いうやつがいただけそうな俺です。
とりあえず専門学校に無事合格致しまして^ω^b

しかし、時期的にかなりの滑り込みセーフという感じで、入学式が4/7なのでもうやる事もいっぱい。
髪は黒に染めなおさなきゃだし一応予習もしといたほうがいいだろうし今までにお世話になった派遣の人に挨拶にいかないとだし・・・・・・嗚呼・・・

ちなみに披露宴のおおよそのプログラム構成はほぼ決定しました!
細かいところを煮詰めたりする時間や、当人達の都合などにより開催が延びる可能性は高いですが、それでも4月以内のうちには行うことになりそうですm(_ _)m


春はあらゆる意味で始まりの季節でもあるので、それだけにまだまだ周りが色鮮やかなうちに、華やかな式を挙げられると嬉しいですね~w
いやまあその場の事情がありまして、当然といえば当然なんですがw
何の事だかわからない人は公式の「飛天オンラインズ」をチェックです。


そこまで行くのが面倒くさいという人のための今日の記事・・・


mukaa159.jpg






某龍さんのおかげで一時的におそろを着る事のできた二人が、ついに・・・というお話。

・・・つか最近の記事は毎回こんな惚気話のようなものばかりですみません><
いずれ道士や単体剣のお話とかを記事に・・・
まあようやく、ですが。
ペット上げ目的に、メインの道士で少しずつ仏山に出入りするようになってきました。

mukaa156.jpg






もっともイマイチ狩場がはっきりとわからない中、毎日のように狙う敵を変えています。
昨日は酒龍さん。了さんと、偶然遭遇したベーコンさんとでこのでかいクマを退治・・・

ちょっと時間はかかるけど、道士56の俺でも雲長つきで一回に1.8もの経験値が^ー^
どこまでも攻撃を届かせてくる天ガラガラと違い、リーチを考慮してアクティブに動くことで被ダメを減らせるのが楽しい、というのが俺含めの皆が一致した結論でしたねー´ω`


かくしてペットの二次クマーも52レベル・・・
早く乗りたい^ー^
リアルでは専門学校のオープンキャンパスに行ってたりしたむかーです。
今の仕事をやめてコンピュータ関連の仕事に就くための勉強をしようと思い、地元の学校を見に行ったのですが・・・楽しかったです^ー^

専門学校という特色の関係なのか、幾つかあるなかから選べる体験授業の先生たちがそれぞれ妙に個性があって楽しいというか・・・例えば放送関係の授業をする人は殆どアナウンサー口調で喋っていたり、ベースの先生は見るからにわかりやすいイケメンだったり。
しかしその中でも特に異彩を放っていたのは「キャラクターデザイン」の先生!
白い口ヒゲも立派な、しかしがっちりとしたお爺ちゃん先生が、名前を呼ばれ、マイクの前に立って開口一番に曰く、


「紫式部がガールフレンドだった1000年ほど前から、ずっと絵師として仕事をしてきています。」

Σ( ̄口 ̄;)

「100年ごとに一度リセットをかけていくんですが、今の時代ではパスワードを忘れちゃっててですねー、次のリセットまでに思い出せないと大変なことになるんですよー」

そ、そうなんですか・・・・・・
忍者ブログ [PR]