忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日土曜日、午後8時より#むかーと郁さんの披露宴を行わせて頂く運びとなりました。


この時間以外に二人の時間が合うタイミングがないのでこうなりましたが、招待状を送られた方で、都合があって行けない場合は出来れば連絡を下さると嬉しいです><
招待状は、そろそろ知り合いの方々にどんどん配布していきますので、もし直前にまでになっても送られておらず、参加したい方がいらっしゃれば遠慮なく俺か郁さんのどちらかに連絡して伝えておいてくださいw

mukaa164.jpg






是非とものんびりしていってくださいね( ´ω`)









明日はとうとう専門学校の入学式・・・実質的な休みは三日もなかったです。


それにしても今まで2年近く働いてきて突如学生に戻るという感覚がどうにも理解できず、その先行きがよく見えないという不安の塊に体が支配されてる気がします。
忙しかったのもそうだけど、休みがなかったのはストレスで胃炎やら腹痛やら起こしてたのも原因だったり\(^o^)/

ともあれ明日の入学式で、もうかなり「過去」という感覚の強くなっている学生生活というやつのカンを少しでも取り戻す事ができればいいんですがw
・・・怖いなあ(´・ω・`)







そして飛天のほうですが、ほんと何もしてn・・・・・・・(ry


強いて言えばソロの必死狩りを珍しくやったのでペットのクマーが52→54、陰陽師レベルが45→47と多少は成長。陰陽上がったのでとうとう芒種のレベルも5になりましたw
同時に霜降の効果時間もレベルが上がって伸びていますが、これら風水の足止め能力と、自分の習得している道士の解脱経(レベル2)+説教で、単体の敵に対して1分以上は続く移動制限をかけられるようにもなったり。

道士の「加持」で最近割と人気の能力といえば血気転換のようですが、術師メインでやってきている身としては、どちらかといえば「説教」のほうが好きです。説教ってかなり能力高い技なんですが意外と注目されてないっぽいのかな・・・?
芒種の2倍近い範囲に移動速度低下の状態異常効果をかける技なんですが、レベルが8ともなるとこの効果時間が20秒以上ほどにもなり、その上技の入力は発動地点を指定できるタイプなので、元の攻撃範囲の広さも相まってとんでもない遠くにいる敵にもうまく引っ掛けることが可能になるという中々面白い技です。
まあ旅団で妖魔相手に使うには芒種のほうが便利なのは当たり前なのでどうしてもそっちには劣ってしまいますが、むしろソロ狩り時に割と常時使うようにしておくと、敵から被弾することは殆どゼロに近くなるかと思います(いきなり最初から説教使うと周りの敵を巻き込むのである程度釣った方がいいですが)。
発動時間が範囲攻撃にしてはとても短いのも特徴ですね。




そして、陰陽狩りから町に帰ってきたところ、自分の大好きな50舞衣が集まってる!という話を聞き、更には、ついでに着ておいでーとの声までかけられたので嬉しくて自分も装備して突撃。


mukaa180.jpg






でも全く関係ないおむつが一番目立ってる気がする・・・。
それはともかく、50舞衣は露出の高さ、色合いなどの理由でとても好きな装備なのです^ー^

そして俺だけピースが出せません^―――――――^




・・・という前座があっただけに、公式サイトの新要素実装の記事のこの画像を見たときはちと驚き。


mukaa181.JPG



どー見ても俺!∑(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
∑d(∀`
招待状もらいにきました~(挨拶

説教は確かに種に隠れちゃうからなぁ・・。
便利なのに(´・ω・)(・ω・`)ねぇ

おぱんつは最強なのです☆ミ
ゴメンナサイ嘘デス。
まぁ・・そういうモノですヨ(ぁ

あの画像を見た時はむか兄さんと修羅男の方はもう一人を思い浮かべてしまいました(ぁ

だって似てるんだもの( ノノ)激しく(ぁ
罫滅 2008/04/10(Thu)17:46:35 [編集]
無題
え?
公式のあの人族さんはムーミンでそ?(・ω・*)
柚姫菜 2008/04/12(Sat)22:18:38 [編集]
無題
>罫滅さん

ばっちり送っておきましたぜ~^ー^b
修羅男のほうは・・・いや、似てないと思いますよ・・・・・・wつっても誰の事を言っているのかはっきりとは解んない罠。
ぱんつ最強には激しく同意さ!!!俺がやると見苦しいけど・・・


>柚姫菜さん


俺にしてはなんだかカボチャ臭が足りないでしょ?
#むかー URL 2008/04/13(Sun)22:30:04 [編集]
無題
招待状くださいな。

説教、便利です。
医者メインとしては補助スキルとして重宝します。
散人アイテム集めにも使ったりw
雪花 2008/04/24(Thu)18:21:34 [編集]
無題
>雪花さん

レベルが高ければ効果時間も長いから、小規模での狩りに芒種がない時なんかにはいいですよね~w
医者で使うということは、芒種が切れそうな時の保険のような感じに使っていく、ってことなんでしょうか?
#むかー URL 2008/05/01(Thu)00:03:18 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]