忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでは専門学校のオープンキャンパスに行ってたりしたむかーです。
今の仕事をやめてコンピュータ関連の仕事に就くための勉強をしようと思い、地元の学校を見に行ったのですが・・・楽しかったです^ー^

専門学校という特色の関係なのか、幾つかあるなかから選べる体験授業の先生たちがそれぞれ妙に個性があって楽しいというか・・・例えば放送関係の授業をする人は殆どアナウンサー口調で喋っていたり、ベースの先生は見るからにわかりやすいイケメンだったり。
しかしその中でも特に異彩を放っていたのは「キャラクターデザイン」の先生!
白い口ヒゲも立派な、しかしがっちりとしたお爺ちゃん先生が、名前を呼ばれ、マイクの前に立って開口一番に曰く、


「紫式部がガールフレンドだった1000年ほど前から、ずっと絵師として仕事をしてきています。」

Σ( ̄口 ̄;)

「100年ごとに一度リセットをかけていくんですが、今の時代ではパスワードを忘れちゃっててですねー、次のリセットまでに思い出せないと大変なことになるんですよー」

そ、そうなんですか・・・・・・











その宇宙人先生も、結局後にはちゃんと普通の話をし始めたので別に特におかしい人ではなかった・・・・・・という事で飛天の話にとあっさり変えてしまいます^ーb^




木曜日・・・前回の記事でも紹介したDCさんのイベントに行っていましたw
場所は・・・ヴァルナの谷w



mukaa151.jpg




結局30分どころか1時間は遅刻した俺ですが、イベント自体もどうやら開催が遅れたようで、入って即、旅団に拉致られて何とか事無きを得ましたw
人、多かったなあ。


その後にあったのは、「イベント版散人クエスト」というべきもので・・・レベル帯別に二人一組の旅団を作り、開催者であるDCのメンバーさんからそれぞれに指示されるお題(アイテム収集オンリー)をクリアする早さを競うというもので、俺&酒龍さん旅団に指示されたのは「蛇皮」。
これは近くの龍棲山で特定の蛇を倒せば手に入るアイテム・・・ということで砂蛇を二人で狩り、見事入手できたので帰ってきたら、我らがチームは三位という結果に。

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

レベル帯が違う人たちも混ざっての順位決定でしたが、開催場所の谷から近い龍棲山にいけばOKな自分達に対し、鳳凰などまで行かなければいかない人たちもいました。
しかし実は蛇皮は、雲長があっても中々相手が落としてくれないドロップアイテムだったりするので、恐らくそういう事も上手く計算してくれた上で、各チームに依頼を出してたんだと思います。
・・・よく考えてあるなあ。。。


mukaa152.jpg




その後は、コスプレ大会・・・というよりは皆でガンガン喋ってのトークタイムのようなものでしたが、最後にはきっちり記念撮影( ´ω`)


今後も何かあれば、今度こそ遅刻しないように頑張ってみますね~w
楽しかった^ー^





kabo.jpg







「当たらない!」「金返せ!」「モノが届いてない!(※初期のバグ)」との悪評三拍子が揃っていると言われる(個人的想像)「こんろんスロット」。
俺も挑みましたが、前回の記事の通りに、サスケ15日版が当たった程度の完全玉砕・・・・・・・だったのに!


mukaa153.jpg






なんと、欲しかった無期ペットそのものを頂いてしまいました。。。

下さったのは、マイ・ハnー・・・・・・えーい!!(何
改めて。。。郁さんから頂いてしまいました・・・w
か、かわいいよこのワンコ・・・・・・・・・・・・(*´ω`*) 


ちなみにこの姿勢だと、実際にみてみるとなんだかプルプルと震えつつ小刻みに動いています。
一見すると病気のようですがw恐らくこの姿勢は、結局使われる事のなかった「戦闘態勢」の姿勢なんだと思います。
では、それに「まて」を指示して待機状態にさせるとどうなるかというと・・・・・・



mukaa154.jpg






もーたまらん(*´ω`*) (*´ω`*) (*´ω`*) 




mukaa155.jpg






サングラスの下を覗いてみた♪


とっても欲しかったものだったので、きっと、くれた当人にも予想外なくらいに小躍りしてた自分でした( *´ω`)
うちで飼ってるペットも犬なんで犬好きですw











ちなみに。。。途中なんかおかしい発言がありましたが。。。。。。
本日(※日曜のこと)、自分のいた拾い旅団でうっかり、


[旅団] #むかー しかしハニーって・・・・
[旅団] #むかー そんな呼ばれ方好きだったりします^ー^?


との地雷発言。
そこから旅団にいた某龍さんと某雲さんがあっという間に食い付いてきて、


[旅団] (検問削除) 何恥ずかしがってんだwwwwww
[旅団] #むかー かおるんぐらいで^ー^
[旅団] (検問削除) むかーはレベルアップした、力が1上がった、精神3あがった、愛情が3500万上がった。


[旅団] #むかー つかなんでこんなことを、
[旅団] #むかー 酒さんとかの前で言わねばならない・・・
[旅団] (検問削除) 慣れるための修行だよ・・・
[旅団] #むかー ・・・・・・・


とかいう具合に、延々とケチョンケチョンにされてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
タイトルはそういうわけで・・・・・・・・orz

とはいえ。。。まあ本気で嫌がってるわけでもないので、ここは某龍さんの言うとおりに慣れかな。
頑張ってみる!!!(´-ω-`)





あ、3/23、日曜日にとりあえず結婚式だけ行う予定になりました^ー^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
ダニーGET(*^▽^)/★*☆おめでとうです♪
良かったですね(*´∀`*)
私も、ずっと欲しかったピンク熊が手に入って、超うかれてますww

予期せぬプレゼンとって、すっごく嬉しいです^^
しかも欲しかった物ならなおさら♪

早いですが、ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
結婚当日飛天に居れたらいいんですが、わからないので先にお祝いコメを^^
末永くお幸せに♪
妲己☆ 2008/03/17(Mon)15:24:30 [編集]
祝い祝いww
おー、ダブルおめかぁ。
良かったねぇ、ムーミンwマイ・はn…げふっげふっ!!
から貰えてw(ぁ
結婚式には駆けつけるから絶対呼びなさい!!d@w@(ぁ

・・・ごめん、イベントのアイテム指定したの俺ですwww
何も考えなしでてきとーに選んだだけだぉ(;;;ノ∀`)
まぁ、成功したからいいんだが・・・。
柚姫菜 2008/03/17(Mon)21:45:09 [編集]
おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます(*´∀`)

日曜日、時間が折り合えばお伺いさせていただきます。

先日は狩りにご一緒していただきまして、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう(^^)
Legna URL 2008/03/17(Mon)23:16:57 [編集]
無題
みんなお祝いはやいwwwありがとうございます^ー^

>妲己☆さん

先行お祝いありがとうございます( *´ω`)
当日に、立派に礼服を着こなした二人を見て頂けることになれば嬉しいです><


>柚姫菜さん

呼ぶまでもなくバレバレだから来るんでしょうに・・・(ぁ
けどそこは是非ともwww

そして・・・。
そういう事は黙っておけば格好よかったのに・・・
壁|ミ



>Legnaさん

そこは都合が合えば是非とも・・・^ー^
俺の方からは中々誘えていないので、これからはこっちからもお誘いするように意識してみますねw
#むかー URL 2008/03/18(Tue)01:41:36 [編集]
おめw
ちくしょー!ラブラブでうらやましいぜw
結婚式は邪魔しに行ってやろう。
っつっても日曜の城は重いから俺は行けねぇかもなぁ;

一つクレームだ。
イベントの記念撮影、俺が見切れてるじゃねぇか!
左側を空けるんなら右にいる俺を入れろよ!
碧玉竜 2008/03/19(Wed)17:04:58 [編集]
無題
初コメにょろにょろ(挨拶
ダニーゲッツおめでとーございまふ^^

そして結婚式@@
例え交通事故に遭おうとも行きます@@
披露宴も呼んでくれなきゃ泣いちゃう!!(蹴
ハイ、まぁそんな訳です(謎

まぁ、一週間ぐらい早いですが…

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
罫滅 2008/03/20(Thu)14:22:34 [編集]
無題
>碧玉竜

はじめまして?ですかね。こんばんわw
実はまともに撮れてたSSはあれくらいしかなく、あのSSは別に切り取ってるわけでもなく最大サイズなんで・・・申し訳ないです;ω;
結婚式ともいわず披露宴にも是非ともお越しをw


>罫滅さん

おめありですwそれと体験入派ということで・・・これからしばらくよろしくお願いしますね^ー^
次は食中毒に遭っても披露宴にきてくださいw
#むかー URL 2008/03/24(Mon)22:32:15 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]