忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまあその場の事情がありまして、当然といえば当然なんですがw
何の事だかわからない人は公式の「飛天オンラインズ」をチェックです。


そこまで行くのが面倒くさいという人のための今日の記事・・・


mukaa159.jpg






某龍さんのおかげで一時的におそろを着る事のできた二人が、ついに・・・というお話。

・・・つか最近の記事は毎回こんな惚気話のようなものばかりですみません><
いずれ道士や単体剣のお話とかを記事に・・・








mukaa160.jpg





あったぼーよ!!ヽ(゚∀゚ )ノ




2008/03/23,20:42:10,月下老人 結婚の儀式は終了しました。続いてあなた達の幸せ宣言を大声で行ってください。
2008/03/23,20:42:10, おめでとうございます!#むかーと郁は結婚し夫婦となった。

mukaa162.jpg




とても大好きな恋人さん・・・も、今ではとても大好きな奥さん、に。
とうとう結婚の運びとなった二人です(о´ω`о)


テロップが流れると同時に放たれた沢山の花火、名も知らぬ人たちからの祝福。そして何よりも、わざわざ密をくれた人たちや、集まってくれていた人たちの優しい声援に冷やかしの声に雪球に業炎秘符

周りの誰も彼もの優しさに包まれた結婚式を無事迎える事ができまして、本当に嬉しかったです;ω;
ちなみにその「周りの人たち」の中の一人にはこんな人までが。

mukaa163.jpg






偶然街にいたキャストさんがお祝いに!!Σ・ェ・
おそらく4月上旬に行われる披露宴への、事前告知みたいなものを一応伝えておいたので来てくれるかもしれないとの事です^ー^


そして結婚といえば、礼服もまた見所の一つですが。礼服デザインした人は神・・・


mukaa164.jpg






かっこよすぎる・・・そして真っ白+へそ出しの郁さんが可愛すぎる・・・・・・( *´ω`)



ちなみに式が無事終了後も皆が遊んでくれまして・・・


最初にはまずいきなり俺が即死させられ、バッタリ倒れてただ逝くのを待つのみ・・・という状況下でふいに周りから飛び出す野次。



「郁さん、人口呼吸だ^ー^」

「マウストゥマウス」

「れつごー!」


Σ・ェ・

こ、これは・・・・・なんと心憎い自作自演シチュエーション!!
アレか。「逆白雪」という感じなのか。なんか普通あり得ないこの異常事態下で初チューなのか!
直チューなのかっ!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ ・・・

・・・というトキメキも束の間、


「tっておまwwwちょwwwwww酒龍さん、あんたはお呼びでn・・・・・・・・
っぷっ。。。」



*お詫び*
 
これ以降、あまりに不適切すぎる表現が閲覧されるで在ろう事に対し、予め文章
を伏せさせて頂くことをここに記します。


。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
まあこういうタイミングで俺を待ち受けてるオチって大抵こんなんです・・・orz


その後も段々と人が帰りつつも、まだ残っていた二人のところに三々五々、式開催時には間に合わなかった人たちがわざわざ挨拶にきてくれたりして。


mukaa165.jpg






例えばそれは、カボチャの縁である噂の双子だったり・・・




2008/03/23,22:28:29, さて、これ以上いると郁さんを奪いたくなるので
2008/03/23,22:28:34, 逝きます!

嫁泥棒の女性だったり^ーb^


2008/03/23,22:31:18,お味噌なら
2008/03/23,22:31:26, はなまるきだおね^

知るひとぞ知る俺のニックネーム「味噌」の名付け親さんだったり・・・・・・

2008/03/23,22:37:28, 髪が黄色だから・・蜂蜜!

犠牲者増やすんじゃないよ!Σ(´・ェ・`)


2008/03/23,22:26:12, 死体処理慣れてます…(ぁ

ヤ、ヤメテー!!



といった感じで殆ど飽きる事もなく応対させて頂きまして、気付けば時間は、20:30からの開催だったというのに23時にも達しようという時。この時点でだいぶ疲れきっていたので、ここでようやく落ちて一日が終了しました。
とても濃ゆかった一日が・・・・・・w


わざわざ現場まで来てくれた方々、そして祝福してくれた数々の人たち皆様方、誠にありがとうございました(○´ω`○)ノ
次の披露宴の開催時にも、お暇なら足を運んで下されば嬉しいです^ー^






kabo.jpg









でもやっぱり一番グッときたのは郁さんの幸せ宣言だったかな・・・( *´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます^^
結婚宣言の場にお伺いできなくてすみません(_ _)


むかーさん。郁さん。どのような宣言をされたのですか・・?

もう覚えてなかったり? (失礼;
Legna URL 2008/03/26(Wed)01:52:49 [編集]
無題
実際はおへそにちss(自主規制)だったムーミン夫妻(・||

マウストゥマウスは残念でしたねぇ。
せっかくの面白いネタだったのn(蹴
まぁムーミンから郁ちゃんへのは成功したんで結果オーライだべ(*ノノ)

・・・あれ、成功したっけ?(*ノノ)
柚姫菜 2008/03/26(Wed)16:50:30 [編集]
無題
公式でびゅー仲間♪
(何の事だかわからない人は公式の「飛天オンラインズ」の葉月お兄さん引退記事をチェックです。)

それはさておき、ご結婚おめでとうございます!
思えば●年前、あなたがおぎゃーと生まれたときには(以下略

とりあえず、郁さんください(*´д`*)ハァハァ
蝶の人 2008/03/30(Sun)17:15:02 [編集]
無題
>Legnaさん

幸せ宣言は・・・い、言うの恥ずかしいです!
・・・と終わってしまうのもアレなのでこっそりここで・・・w

郁さん「むかさんが居れば幸せです´`」
俺「ずっと俺に飽きさせません^ー^」

でしたw


>柚姫菜さん

いうな・・・それを言うな・・・。
面白いネタではあったけど実際にやられてる方はリアルに想像してトラウマ負いそうに\(^o^)/

・・・さて披露宴でリベンジできるのか!


>蝶さん

行った 見た 吹いたwwwwww(シーザー風に)

つか、ほんと・・・・・・
何やってるんですかwwwwwwwww

ただその記事でようやく気付いたけど、天華さんもう戻ってこないんですね・・・ほんといいキャラしてたのに。
是非愛で引き戻してあげてください!w
#むかー URL 2008/03/31(Mon)01:09:49 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]