忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘ω‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

mukaa386.jpg





回生登録までしていまい、本気で大梁に居着きました。
狭いところにさまざまな家屋が詰め込まれてる感じがいかにも活気ある街っぽくて好きです。



さて、日々お世話になってきた八雲さんの結婚式兼、披露宴会場を使っての前夜祭?的なイベントがあると知り、参加して参りました^ー^
mukaa387.jpg






八雲さん&りるさんおめでとうございます!

このお二人・・・っていうか9割方八雲さんには、郁さんとのことで相当からかわれたり遊ばれたりしたので、ようし今度こそこっちも何か言ってやろうとか思ってたのですが、結局素直におめでとうの言葉しか出なく( ´ω`;)
お二人の、見てて熟年夫婦みたいな遣り取りがこっそり憧れなんであります!

mukaa388.jpg






無礼講ということで自分もちょっと遊ばせてもらいましたが・・・なんという怪獣w



しかし開催者の八雲さんたちが「今日は下見で無礼講」と発言されただけに、羽目外しまくりの空気がものすごい伝播しまくっておりました。


mukaa389.jpg





カボチャ大増殖!


mukaa390.jpg







カボチャ花嫁拉致事件!


mukaa391.jpg







カボチャ死刑宣告!
武器こわいw


惜しむらくは自分の事前のリサーチ不足で大目カボチャを買ってくることができなかったことですか・・・(´・ω・`)
あそこでもう一人くらいも更に大目だったらもっと・・・!くぅ(悔)



ほんと久々に大笑いさせて頂きましたw
本番の正式な披露宴が楽しみです( ´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]