忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[17] [16] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも明日(というか今日)から仕事始まるしね・・・。
ということで、むかーの冬休み最後のブログ更新。


色々自分にとっても嬉しい事があったし、流派にとってもいい事が続いた、楽しい飛天の冬休みでした。










【大飛天人】



この一週間半ぐらいの間に凄く人が入ったり(そして多少出たり、事情があって蹴ったり)しました。

ここで正式に。加入してくれたギンさん、ここなさん、ふゆひなさん、あいさん、駆流(かける)さん、絽紗さん、トカレフさん、よろしくお願いしますね^ー^
数えてみると本当に多くの人が加入したんだなあ・・・´ω`b
ちなみにふゆひなさんの加入を手伝ってくれた某方は、今日、再び放浪の日々へと旅立たれていきました。
またよろしく>< 大飛天人はいつでも戻ってくるのを待っております!

というわけで大飛天人にも人がそろそろ集中してきたため、流派内でのイベントの開催を検討中。
とはいえ考えるのは開催の日時くらいで、イベントの内容そのものは決まってたり。


そんなイベントの内容とは・・・【大飛天人】流派員クイズ!


メンバー各自に、それぞれ飛天のことでもリアのことでも、何でもいいので各自自分に関する問題を作成してもらい、それを集めてテスト風にしたものをみんなに解いてもらうというもの。
むかーが盛大に外した福袋カプセルの品物などが余っている上、イベントに使うのなら、と、提供を受けたものも幾つかあるので、ハズレなしの盛大なご褒美になりそうな予感w

ということでまあ、流派員の皆様は期待しといてくださいw








【私事】




ここ最近、比較的天ガラ旅団に誘われる事が多かったので、メインの道士が52→54と成長。

mukaa107.jpg





こんなメンバーで。
このときは、何故か男性陣が攻撃職、女性人が支援職、と綺麗に揃っていたのが特徴。

しかし俺は、てっきり天ガラ旅団はソロ職がこそ大活躍する場所だと思っていて、実際その面もあるのだけども、でもこういうのを見るとさすがになあ、と・・・・・・w


mukaa108.jpg




ここまで集まってるの初めて見た@@;
これだけいると範囲火力の重要さというものも改めて認識するというものですっというか天ガラ集まりすぎ怖い同族リンクマジ自重しろ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まあそんな旅団でちやほやされて嬉しくて、2時間以上も頑張ったのはナイショ・・・・・・・・
皆さんありがとう><


そして・・・

mukaa109.jpg




ついにゲットした50杖!!!
格好いいんだよねぇ~これ+゚(*´∀`*)。+゚

最近お金が溜まってきており、以前からこれを作るために備えて晶石を一つ購入していたのですが、そのほかの材料も提供し、50舞衣の時と同じく優星さんに作成して貰ってのゲット。
いつもだけど、優さんは錬金終わった後の取引で最初にカエル出してくるからびびる・・・・・・w


お試しのつもりで早速それを持って狩りに出、鎧蛇を符術で攻撃してその攻撃力にウハウハ。・・・・・・してたんだけどなあ・・・・・・。

蛇族の共通スキルで周りの金蛇を呼ばれ、木霊符のついた自分にには痛すぎたので、その、つい・・・・・・



mukaa110.jpg






 (゚Д゚)


mukaa111.jpg

金蛇きさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
例の有名なスキル反射で、2万近いダメージを一気に跳ね返されましたよ、と・・・・・・・orz

人気狩場だめだからってムリ狩りするんじゃなかった;ω;








【最後に会話晒し】




2008/01/02,17:38:32,[流派] #むかー いきなり15レベルで一人で挑むときついですね
2008/01/02,17:38:41,[流派] #むかー 手伝うよー^ー^

2008/01/02,17:38:44,[流派] 雪龍 アッーーーー!

2008/01/02,17:38:49,[流派] ○○○  ありがとです><;
2008/01/02,17:38:50,[流派] #むかー どうしたwwwwwwww
2008/01/02,17:38:56,[流派] 雪龍 なんとなく、参加・・・w
2008/01/02,17:38:59,[流派] ○○○ ?!
2008/01/02,17:39:04,[流派] #むかー 吹いたw


2008/01/02,19:14:08,[流派] 雪龍 アッーーーーーー
2008/01/02,19:14:14,[流派] ○○○ ?!
2008/01/02,19:14:17,[流派] #むかー またかよw
2008/01/02,19:14:20,[流派] 駆流 www
2008/01/02,19:14:24,[流派] 雪龍 橙本、値段付け間違えた・・・・;w;
2008/01/02,19:14:28,[流派]○○○ ご飯こぼしたとかw
2008/01/02,19:14:34,[流派] 駆流 ぶはぁ><
2008/01/02,19:14:36,[流派] #むかー アッーーーーーーーー
2008/01/02,19:14:39,[流派] #むかー なんてこった;w;
2008/01/02,19:14:40,[流派] 雪龍 0が1個少なかった・・・・



こ、これが走るサッカーならぬ、叫ぶ流派・・・・・・!!!




mukaa113.jpg







当流派では、このように流派長が狩場に唐突にやってくることがあります。


mukaa112.jpg





・・・リアル音痴っぽいので、「叫ぶ流派」もある意味正解?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いべんと盛大に期待しております(^ω^)
事前に知らせてね・・・w
皆様が居る時間に入りたいので・・・!
誰とも会えてない切なさね!このやろう!
たーとるさん 2008/01/07(Mon)17:20:38 [編集]
叫ぶ流派っていいかもw
いやぁ、いつも叫ばせてもらってまする^-^ でも、こういう楽しい流派って最高ですねぇw入ってよかった~・・・なんて言いすぎ?
実はホントに噴き出すことのあるけるー(む~さん命名)でしたぁ^-^bb
駆流 2008/01/08(Tue)04:09:05 [編集]
無題
入りたいけど、最近仕事で、(卒業試験+勉強も)インするひまがない・・・。
それと、記事を、お茶のみながら、みたら、面白すぎて、お茶を犬に、はいてしまったw
ハロ友 2008/01/08(Tue)15:20:18 [編集]
無題
>とたーるさん

うんうん。事前連絡了解であります。
都合すぐ取れそうな人もいれば、クルーガさんのように出張多い人も入り混じってるのでその辺の連絡は入念に行うつもりです。
とりあえず昨日は何人かと顔合わせできたようでよかったですね^ー^


>けるーちゃ

けるー・・・ていうあだ名みんなに定着するといいね・・・・・・w
楽しいのが一番!なのでとても結構なことだし、何より俺もけるーちゃの明るいところには随分助けられておりもす( ´ω`)
流派アイドルの一人として頑張ってくれぃw


>ハロさん

犬はらめぇぇぇぇぇorzかわいそう;ω;
ちなみに一瞬室内犬という発想が浮かばず困惑しましたw

あ、お茶は緑茶が好きです(ぁ
#むかー URL 2008/01/08(Tue)21:13:47 [編集]
無題
おそくなったけど、お茶は、抹茶が大好き。ww
日本の飛天って、けっこうちがうねw
私外国人だから、飛天だいたい、外国のしてる^^;もし、野暮用がすんだら、飛天流派いれてー^^お願いしまーすw
ハロ友 2008/01/11(Fri)18:05:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]