忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[16] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとーございます^ー^


今年も、飛天に生きる皆様によいお年が巡りますよ~にっ。

f2b5bf79.jpeg






折角の新年だし、自分含め流派のとりあえず三人を格好よく演出してみたよ!^ー^
ふふ・・・さすがにみんな、俺の流派だけあってカリスマの星たちの光が・・・・・・・

え?死亡シーン?・・・・・・・・・サーセン^ー^;








一年が巡り、新しい年がきました。

#むかーというキャラを作ったのは昨年の5月くらいだったと記憶していますが、そこから今に至るまでに、もうホント色んな出来事が高密度で通り過ぎた、忙しくも楽しい飛天の日々。

今ではレベルも上がり友達も増え だが彼女
はできず けれど、自分の流派という新しい力み所を持つことが出来ていたりと、今後の目標もバッチリであります。
これから過ぎ去る今年が、来年の今頃に振り返ったときに昨年よりも尚また一層美しく思えるように、これからも精進して参ろうと思います。



(`・ω・´)シャキーン





さて、適当な抱負も言い終わりましたが、とりあえず大晦日と元旦を振り返って・・・・・・ほんと狩りばっかりしてたなぁという感想しか頭には浮かびませぬのぅ。


・大晦日、16:30~18:30にかけて、自分と同じく暇してそうな人を探した結果、元所属流派のDaisy Chainからお二人ほどやってきてくれたのでジョカでコボクモの大掃除( ´ω`)

mukaa101.jpg









mukaa100.jpg









・・・・・・・・・何がやりたかったのか( ´,_ゝ`)



その後は休み、家族と年越し蕎麦を食べ(晩飯で一緒に食べてしまう派)、黄金伝説を見たり、一時間ほど眠ったりした後にゆく年来る年を見ていたら、フツーに年が明けました・・・( ´ω`)
そしてあけおめの密挨拶をこなした後は即、40レベルの踊り子で年賀状集めをするために悪狼を範囲狩り開始。
頭に浮かぶ「廃人認定」の四字熟語を忘れる努力をするのに苦労しました^ー^


途中で、つい先日に体験で加入されたばかりの瓏(ろう)さんが、

「どこでもドアー^ー^」

と、刀客でやってきて、更にクルーガさんも合流してくれたので三人で悪狼を旅団狩り^ー^
ちなみに瓏さんはさっきの一番上の年賀SSの天人男さんなんであります!


mukaa102.jpg





サイト衣装羨ましい・・・が、上は意地でもワイルドしか着てくれないクルーガさん改めCoolさそw




それも終わりさすがに眠った後は、昼の二時くらいにインし悪狼を狩りちまちま年賀状集めを再開していたところ、瓏さんから再び逃亡旅団のお誘いがきたのでそのまま踊り子で。
ちなみにこの、悪狼旅団終わって落ちて、再びインしてソロ狩りをしてから逃亡犯狩りに移行するまでの間、
なんとジョカから結局一歩も出ておらず。

いやー、ハッハッ・・・・・・なんというかね・・・・・・・・・・あはははははは!( ´,_ゝ`)


mukaa103.jpg





何故か逃亡旅団でがっつり記念撮影。

ちなみにこの時、メンバにいた某寝落ちの大王様兼・プレイボーイさんが、女の子を口説くコツを教えてくれましたよ。
む、むむ・・・・・・・・しかし俺のような極度のあがり屋が役立てる機会ってあるんだろうか(;´Д`A ```





そしてその後には、元々約束してたかえりみちさんとの天ガラ狩りにも・・・・・・・ほんと狩りばっかりww



mukaa104.jpg





なんだか怖い人たちがやたら集まった瞬間。

mukaa105.jpg





なんだか押しつぶされたっぽいかえさんの図。

mukaa106.jpg







『えー、名物ー、いのちの花火が、4秒後に炸裂いたしますー』




アホな事をやっているうちに自分もレベルアップし医者レベルが49に。
活霊がおかげで久々にレベルアップ!
メインの道士のレベルが上がりすぎ、徐々に活霊4でも不安になるMP消費量になってきていたのでこれは美味しいスキルアップでした^ー^bbb
瓏さんが呼んだお友達の方とも友録を結べましたwほんといい人達ばかりだったなー・・・・・・


そしてその後しばらくして、眠気が限界に近づいたので帰らせてもらい、ようやく長い長い元旦の飛天の一日に終止符を打ったのでありましたとさ。




さー明日も年賀状集めるよ!!^ー^







【大飛天人】



先程も文章に出ていましたが、雪龍さんの露店宣伝のおかげで新たに瓏さん、そして駆流(かける)さんが新たに入派!
瓏さんは体験ということですが、ここは何としても、『いつか再びまた戻ってきたくなる流派』という印象を与え、今のうちに離れ難くしていくのが得策^ー^

ということでお二人とも、よろしくお願いします!



しかし、流派員勧誘は俺もしているのですが、今まで俺のほうには密はきたことがなく・・・・・・
プラス自分のPCでは多重がしにくいこともあり、今のところ全体的に雪龍さん、そしてクルーガさんに頼りまくりで、随分と助けられています;ω;
散人面でもかめさんや、また龍さんに助けられたしね・・・・・・・

と、こんな状況で流派長だけなんだか何もやってない気がするということもあり、せめてこればかりは自分主催でやってみようと思い立ちました。


すなわち・・・流派内イベント!w


内容は一応今のところ未定ですが、流派のひとたちと話し合った結果、いくつか候補が出ていてはおりますw
早ければ1/6開催ということで・・・・・・・その様子もいずれレポするとします^ー^






そして最後に・・・意外とこのブログを見ておられる方が多いようなので、ここで宣伝!!ww



・流派【大飛天人】では新規メンバーさんを募集しています!

経験の浅い深いは完全に不問。体験からの入派もOK。

・強制されるルールはありませんが、ノリ的に出来ればやってほしいことはありますw

・例えば、ログイン時「へーい」ログアウト時「ばいにーw」の挨拶とか・・・バカバカしいですがw

・人数は少ない(メインでインするのは4~5名程度)ですが、実はみんなイン率が高いので今でもそれなりにいつ入っても人がいることが多いです。

初心者さんもご安心を!わからないことは誰かに聞けばすぐ返事をくれますし、長のむかーが楽器を持って、レベル低めの方のレベル上げ支援を行う事もけっこうありますw

・興味をもった方は、出来れば#むかー本人ではなく、 流派員大募集中! もしくは 雪龍 という人たち宛てにメールを送るか、密談で「流派に入りたいです」とでもログを残しておいてくれれば後で気付いた時にすぐに確認のメッセージを飛ばします。
(ちなみに俺じゃだめ、というのは、#は=シャープではなく、『ナンバー』という事であるのを、気付かずに間違えたまま密を送ろうとして送れなかった人が何人かいるらしいので)




こんなものでw
でわ皆さん、おやすみなさい~^ー^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謹賀新年
旧年中はおせわになりました。

本年も、ご健康とご活躍をお祈りいたします。




むかーさん、ジョカだったんですね。

=Prelude=の5名は、山賊砦にいました!!
Legna URL 2008/01/02(Wed)05:19:25 [編集]
無題
新年あけましておめでとうございます。
どうか汝らに鏡王の御加護があらん事を..(人 )namunamu...
唯の通りすがり 2008/01/05(Sat)15:46:50 [編集]
無題
>Legnaさん

そちらも流派ぐるみでの行動だったのですねえ。
同じくらいみんなが仲の良い流派にしたいものです。

さておき、今年もよろしくお願いしますねw


>通り過がりさん

Σ
こ、これは・・・わざわざご来訪ありがとうございます(人 )
貴方も新年を健やかに過ごせるよう、こちらからもお祈り申し上げます・・・
#むかー URL 2008/01/07(Mon)02:17:19 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]