忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[18] [17] [16] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのまんまなので、流派員でない人は特に読む必要もない記事ですw
おそらく2月中のはじめろごろになると思うのですが、流派内でイベントを行います!

その具体的な内容についてすこし・・・









・イベント詳細




例のクイズ大会に加えて、ついでに時間の余裕がある人たちは桃園1時間でもつけて、10~20代あたりの狩場に旅団狩りにいこうかー、というのが考えている事です。

当然どちらのほうも拒否権はありますので、恐らく2月の最初の日曜に開催されると思うのですが、その辺り忙しい方などはご連絡くださいw



クイズとは具体的には「流派員クイズ」で、これは流派員の皆様に「自分に関する事を答えとする問題」を一つずつ考えてもらい、そうして出来上がった問題たちを集め、まとめてクイズにするということです。ちなみにこの「自分に関すること=飛天、リアのどっちでも構いません。

作った問題は、飛天メールで自分に送ってくれればいいのですが・・・一応、○×クイズである、ということと、上に書いた問題の形式・・・つまり「自分に関する事を答えとs(ry」の部分を守ればまあ大体はOKですw
ちなみに例題を挙げると、


問:隠しているが、むかーには実は師匠と弟子が一人ずついる。○か×か。


とかこういう感じです。ちなみに答えは「×」wあー恋人がほしい・・・(関係ない



イベント当日に、集めた問題をみんなに一つ一つ回答していただき(自分で作った問題の正解は勿論カウントなしですw)、もっとも正解数の多かった方から、幾つか用意されている賞品を選ぶことができます( ´ω`)
なお、ここで大事なのは、クイズの勝者がもらえるのは「用意されたアイテムから好きなものを先に選べる優先権」ということなので、とりあえずクイズ作って提出さえすれば、最低でも何か一つは貰えます^ー^b
藍蝶の羽やガチャコイン、もし間に合えば金属製ペット(二次進化済み)とか色々と取り揃えるつもりです。


ちなみに既にけるーちゃと、絽紗さんの問題メールは受信しました。ありがとうございます^ー^b
残りの方々もよろしくw







【定番ログ晒し】




盗賊17レベルで弓持ちプレイ時に・・・・・・



2008/01/11,22:34:00,[流派] #むかー キョチュアニキが近くまできた・・・
2008/01/11,22:34:27,[流派] 絽紗 GO-?・ω
2008/01/11,22:34:38,[流派] #むかー ・・・・・・
2008/01/11,22:35:22,[流派] #むかー まーネタのためだべ
2008/01/11,22:35:39,[流派] #むかー 特攻してくりゅ( ´ω`)
2008/01/11,22:37:53,[流派] 絽紗 (´ω`

2008/01/11,22:38:18,キョチュアニキ 恨むぞ~~

2008/01/11,22:38:46,[流派] #むかー 普通に倒しちゃった(´・ω・`)
2008/01/11,22:41:27,[流派] 絽紗 そんなアナタは今日からツッコミ担当と ノω`
2008/01/11,22:42:03,[流派] #むかー 隊長!誰に特攻しますか!
2008/01/11,22:42:26,[流派] 絽紗  独眼鬼
2008/01/11,22:42:37,[流派] #むかー ・・・・・・



mukaa114.jpg






あたり前田のクラッカーwwww




mukaa115.jpg






もし入ってきた人がいたらいきなり縁起悪い思いをしたことだろうなあ・・・

まあ、後で帰りました(´・ω・`)



絽紗さんドSすぎる;ω;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]