忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大飛天人」設立からはや5日。
流派員さんの露店募集で早くも一人新規加入されたり、俺のツテで知り合いの人が入ってきたりと、滑り出しとしてはそれなりに順調に見える中、むかーは中の人がリアの極度の貧血でダウンorz

やたらぼおっとして眠くなり、更に眠くなってくると通常の眠さ以上に何か身体にのししかかるような重さを感じるようになり、気分が悪くなったりしたので病院に行って見て貰ったところ薬を貰い・・・飲んだら確かにだいぶ落ち着いた(o´∀`o)

ブログ書くのもだいぶ億劫だったんですがようやく気分も戻ってきたので更新っと。
公式のファンサイト登録もようやくされたようです^ー^b











【新流派】



設立以降、最初は雪龍さん、大ひな・てっささん、かめ。さんしかいない流派でしたが、まず自分が、無所属になっていた知り合いのクルーガさんに声をかけ、更に雪さんの放置露店での募集にやってきた*ギン*さんも加わり、そして気付いたら、青龍からやってきたという二人組の方達までもが加入していてw
ちなみにクルーガさんは、むかーというキャラが誕生してから僅か一ヶ月程度で遭遇した人で、しかも結構長い事同じ流派にいて、言わば身内のような人。


mukaa93.jpg







クルーガさんは以前と変わらぬ漢らしさであんしn・・・・・・なのか?w
今回、青龍の人が加入した事も、クルーガさんが貧血で動けない流派長の代わりに色々と頑張ってくれたお陰なのであります。

その青龍のお二人はまだキャラの姿を見てすらいないのですが(休憩で仮眠してた時に加入されてたので)、ギンさんは可愛い白髪の鏡童っ子でしたよっとびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ。
初遭遇時にはクルーガさんと一緒に狩りをしておられたので自分も楽器で支援しにいって、その時のSSもバッチリ撮影(つか、それが本命)。


mukaa94.jpg






もうちょっとギンさんの写りのいいやつがあればよかったんだけどね・・・
盗賊メインで頑張られるということで、以前にも少しプレイ経験があるようなので今後に大期待のお方(o´∀`o)

まだ話も全くしていない青龍の人たちの事もあるし、今後の流派内交流の発展性などを考えると、設立当初から中々の運に恵まれているような気がしてならない流派長でした^ー^





・・・


かといって、内面そう楽観的でばかりでもなかったのも事実。

一応小規模イベントの主導などはしたことがあるものの、正直なところ、自分の新しい肩書きである「流派長」というものに自分は果たして付いて行ける人間なのか、と悩んだり、もっと「長」としてのリーダーシップなどを見せないといけないんじゃないか?こんなのんびりしててもいいのか?と、開始三日ぐらいはずっと考え込んでいたのですが・・・

・・・


なんかもう開き直ったwwwwww
うんwww流派長だってみんなと一緒にタメの立場で遊びたいんですハイwwwwwww
変に格差をつけなくたって、元々自分が作った流派の方針からして「タメ口超推奨」のようなものがあるわけで・・・・・・。
とりあえずは何も考えずまったり、みんなと仲良くしてればいいよねー´ω`

ちなみにこういう流派で流派長がする役目があるとすれば、何かトラブルがあった時の最終的な責任の殆どを流派長が出来るだけ背負うようにするっていうことくらいでしょうか。
勿論そんな事はないに越したことはないんですが・・・・・・心構えだけは持っててきっと損はないですよね。







【散人】



mukaa95.jpg




ちょwwwきもいからwwwwwww


流派名声上げるためのヴァルナ散人もスローペースながら進行中。現在11連続達成で止まってます。
今回は最初からキョチュアニキ、銅皮ガマ、独眼鬼、ウツボーダン、といきなりボス拓で飛ばしてくるというきつい試練でしたが、どういうわけか銅皮ガマ以外は僅か数匹倒しただけですぐにボスが出てきたので意外とスムーズに連続達成が進行。

こりゃー意外に楽?と思ってたら、今日再び出たウツボーダン拓が今度はやたら鬼畜仕様だった件('A`)
誰か倒したばかりだったのかもしれないけど、雲長つきとはいえ強化縄が70個以上も集まってようやく出現するとかないわーwww
いつも大体50個ぐらい集まった時点で出るんだけどなあ・・・・・・

mukaa96.jpg
人の気も知らずに酒池肉林かよっw








【カオスな会話晒し】




2007/12/27,20:39:58,[流派] かめ。 それにしても雪球邪魔だなこれ・・w(※流派倉庫の半分以上雪球)
2007/12/27,20:40:15,[流派] #むかー ああw
2007/12/27,20:40:19,[流派] #むかー 誰がいれたの
2007/12/27,20:40:21,[流派] #むかー ・・・?w
2007/12/27,20:40:29,[流派] かめ。 ぼくの仕業じゃないよ!決して違うよ!
2007/12/27,20:40:55,[流派] #むかー ほほぅ・・・
2007/12/27,20:41:14,[流派] かめ。 サーセンぼくです・・
2007/12/27,20:41:24,[流派] #むかー ^ー^
2007/12/27,20:41:32,[流派] かめ。 へへっ☆
2007/12/27,20:41:43,[流派] #むかー どーしてくれんのかなぁー^ー^
2007/12/27,20:41:55,[流派] かめ。 取り出します・・
2007/12/27,20:42:04,[流派] かめ。 そしてむーちゃに投げます・・
2007/12/27,20:42:06,[流派] #むかー www
2007/12/27,20:42:17,[流派] #むかー Σ(°Д°;)
2007/12/27,20:42:22,[流派] #むかー 出すな!
2007/12/27,20:42:26,[流派] #むかー 出さないで!!
2007/12/27,20:42:27,[流派] かめ。 ふひひひ^-^
2007/12/27,20:42:59,[流派] #むかー ・・・七転び八起きで終わるよね?´ω`
2007/12/27,20:43:30,[流派] かめ。 700転び5起きくらいかな・・
2007/12/27,20:44:03,[流派] #むかー 鬼!悪魔!両生類!
2007/12/27,20:44:10,[流派] かめ。 最後自重!!



名前隠そうかと思ったけど、そしたら最後のネタが意味ないのでストップw
(もしイヤなら言ってくれたらこの部分だけ消して修正しますね~)






【SSのみ】



mukaa97.jpg







記事にコメントがついていたので・・・それに対する返事のような感じですw
三つほど規則が書いてありますが、まあこれで大体おおよその雰囲気はつかめると思います。

更に大雑把な感じにして言ってみるなら「少人数でのみんな仲良し流派」を理想としている、とでも^ー^b



mukaa98.jpg








黒和服(二個)当たったよー^ー^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
...残念です
規則を拝見しましたが、
脅迫じみたタメ口マンセーは元より、
IN・OUT時の規定発言が馴染めそうにないですねぇ...
私はMMO上でもアンマリタメ口は言いません(寧ろ丁寧に話してる節も)
そしてIN・OUT時にも規定のような少々ふざけてる発言はした事がありません
(例IN:皆様こんばんわ~(略)な今日この頃如何おすごしですか?)
(例OUT:今日はこの辺でベットINします~乙)

長と変な意味で楽しめそうかな?と思ってた矢先に...残念でなりません。
他の流派をソロしながら探す事にします。
MMO難民 2007/12/29(Sat)22:15:27 [編集]
無題
まー人それぞれですから( ´ω`)ノ
タメ口推奨、の規則(というか奨励)は仲良く友達感覚で話せる人が多ければいいなと置いているものですが(まぁ自分自身時々タメ口使うの忘れますが)、割と結構な人数に受け入れられにくいものであるのも解っているのでw
まー一種のフィルタなのかもしれません。普通はこういう事書いてない流派の方が多いですからねー。

ただまあ、人それぞれにある見方の一つで「脅迫」とか「ふざけてる」とかいうマイナスイメージの言葉を、他の人も見る場所で書いてほしくはなかったですが・・・
#むかー URL 2007/12/30(Sun)14:13:46 [編集]
無題
やぁ、ムーミンこんばんわぁ(´`*)
ゲーム内で言った通り遊びにきましたぉ。
和服と流派設立おめでとねw
『謎電波に侵食され気味』に噴いたww
我らがアイドル、ムーミンの超電波はご健在のようで(蹴
流派設立してまだ日があんまり経ってないから色々大変だと思うけど、
頑張ってぬ(´`*

で、これもゲーム内で言ったことだけど相互リンクお願いしますぉw
多分俺のほうは明日になるだろうけど(ぁ
ではでは、またゲームにて会いましょうぜぃノシ
柚姫菜 URL 2007/12/30(Sun)22:46:11 [編集]
無題
おめありっすw
まーやっぱり人が少ない事から、個人の心の弱さがだいぶ混ざった先行きの不安を抱えたりもしてますがね^ー^でも言われたとおり踏ん張りマッスル。
あと侵食してきてるのはむしろあの歌詞を書いてくれた○め。さんだという・・・


そしてリンクもちゃんとしてきますたw
記事書いた後の余力とかでこちらもまたブログに遊びに行かせて貰いますね´ω`
そんでわまたよろしくぅ~w
#むかー URL 2007/12/31(Mon)00:14:14 [編集]
初めまして(?)
タイトルが、初めまして(?)ってかいてるけど、初めましてじゃないかも・・・・。
規則ってどこにかいてあるのー?
(?▽?;)
ハロ友 2007/12/31(Mon)14:32:44 [編集]
無題
と、通りすがり者ですが、
トップの画像で吹きましたorz
ki_sz 2008/01/01(Tue)11:30:05 [編集]
無題
>ハロ友さん

始めまして・・・ではないですね^ー^
確かに友録がされて・・・確か鳳凰で会ったような記憶があります。

あと敢えて「規則」と厳しく言えるものがあるとすれば、上の【SSのみ】のところにある流派お知らせのSSを見れば書いてありますよ~w
まあそれも特に強制はしてないのですがみんな合わせてくれてるので嬉しいですw


>ki_szさん

ありがとうございます!www
実はこういうコメントを貰うのが一番嬉しかったりします。ほんとネタを狙うのが大好きなタチで・・・

機会があればまたコメしてくださいね^ー^
#むかー URL 2008/01/02(Wed)01:10:49 [編集]
無題
おお!すご!サンキュー^^
言う言葉いろいろあるけど、(サンキュー=いろいろな意味で)省略w
ハロ友 2008/01/02(Wed)14:55:41 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]