忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3は日曜です。おそらく開始は20:00以降。まあ出れない人多そうなら取りやめになったりしそうなんですが・・・w>イベント


今日、残業から帰ってきて駅で自転車に乗り換えたところ、一年もの間酷使してきた後輪が5分ともたずについにパンク。
歩くと、家までそこから30分はかかって辛いので、近くの自転車屋に持っていった所、衝撃の言葉GA!!



「うちで買われた物以外の修理はお断りさせて貰ってるんですよー」


(゚Д゚)ェェェェエエエエエ工工

自転車屋がそれでいいのか・・・・・・・・・








つい最近、ようやく狩人の40クエを達成しました。
ようやく・・・というのは実は狩人自体は既に3ヶ月は前に40レベルに到達していたものの、30クエのNPCの居場所が本気でわからず、30クエが出来なかったので40クエも自然に出来ずorz
いやまさかさ・・・同じNPCが二箇所にいるなんて思いもしなかったからさ・・・・・・

しかし30クエ自体はシューティングのようでおもしろかったw
あれだけミニゲーム化してみないかのぅ´ω`

で、称号もばっちりゲットですわよ奥様。


mukaa116.jpg 







称号変えたら、格好まで自然にあるがままの姿に戻った件。



mukaa117.jpg






倫理的な問題にならないように規制かけたらこうなった('A`)
まあ今日はこのくらいでばいにー、っす( ´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(≧∀≦)ノこんばんゎ☆
ブログでは始めまして(*´∀`*)
レグナさんのブログから、飛んでまいりましたw
最近狩りを、ご一緒していないので覚えてますでしょうか^^;
いきなりですが、ブログに到着した瞬間トップのタイトル画像で爆笑してしまいましたww
面白すぎですw
自転車屋さんは修理くらい、ちゃちゃっとやってくれればいいのに^^;
断るなんてかわってますね;

狩人クエクリアおめでとうです^^
狩人クエはシューティングみたいなのなんですね
まだクリアしてないので、するのが楽しみですw
最後のSSはモザイクをかけたら余計Hに見えるのは私だけでしょうかw

長くなりましたが、また機会があれば、狩りに一緒に行きましょうね^^

妲己☆ URL 2008/01/16(Wed)19:00:35 [編集]
無題
>妲己☆さん

あ、はい。覚えてますwここでは初めまして!
元旦の怒涛の4連続狩りの時の3連続分いた人ですね!(ぁ
トップ画像は誰にでもバカうけするようで嬉しいです。最初のインパクトで、まーこんな奴なんだよーっていうのを知って貰えればなあと思ったらああなったわけで・・・・・・それはそれで問題ありますが(´・ω・`)
てか、上のほうのエロ画像には折角モザイクかけたのにそっちのほうが卑猥だなんて・・・・・・うん、妲己さんだけだと思います^ー^

狩りのほうはまた是非とも誘ってください( ´ω`)
#むかー URL 2008/01/19(Sat)00:49:02 [編集]
無題
こんばんわ☆
相変わらず、面白いネタが連載されてますね!!
二つのSSなのですが、自然に応え過ぎですw

Legnaは、Lv30クエを4回目の挑戦でやっとクリアできました;
シューティング、苦手ですorz



ケッタを直さないケッタ屋…か。

自動車はすぐに直してくれるし、
サービスも充実しているというのに(・・;

そのケッタ屋、潰れてしまいますよ。。



最近、=Prelude=のメンバー同士で狩りに行く機会が増えました。
他流派さんと狩りに行くことは、まずありません;
INした時に、「ぼくだけかよー;」ということがたまにあるので、
その時は、声をかけさせていただきます<(_ _)>

また、お会いしましょう^^
Legna URL 2008/01/21(Mon)22:34:56 [編集]
無題
質問でーすw
「倫理的な問題にならないように規制かけたらこうなった('A`)
まあ今日はこのくらいでばいにー、っす( ´ω`) 」の上の写真なんで、かくしてるのーー???
ハロ友 2008/01/23(Wed)20:45:29 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]