忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど忘れてたので慌てて書いてるお知らせ事項。


近々、流派DaisyChainさまの主催でイベントがあります。イベント内容は、簡潔に言えば「肝試し+納涼花火大会」!
夏ならではの季節感満点のイベントでもあるので、みんなで楽しもう!ということでお暇な方を募集しております( ´ω)b

以下に詳細の説明です。







  • 開催日時   7月末(詳しくは未定)
  • 開催内容   城皇廟(東海平原)じごく巡り肝試しツアー+その後の花火大会
  • 開催場所   東海平原→長陽城?
  • 参加条件   夏の思い出を作りたい少年少女の皆様(精神年齢換算も可) 

・・・こんな感じ( ´ω`)参加した方には粗品も贈呈される予定です。

ちなみに肝試しの具体的な内容は、恋人の方と二人で来場されている方を除いて、ランダムで決められる2人(おそらく、男・女一人ずつの組み合わせかと。もしかしたら同性もあるかもですがw)で城皇廟の決められたポイントまで踏破し、そこに待機している主催者側キャラから、ちゃんと内部を回ってきた証明になるアイテムを貰ってから入り口まで戻る、というものとのことです。
当然、死者が出てしまう可能性もありますが、そこはこのために結成される医者部隊が蘇生しにやってくるようになっておりますのでご安心くださいw(かくいう俺も、参加者兼、蘇生要員として参加予定です)

愛する恋人とやってきた方は肝試しついでに(ぁ)これまで以上に愛を深め、まだ見知らぬ人と組んだならば、新しい親交の切っ掛けに!
そんな楽しい時間をご提供できるよう、お手伝いの俺としても頑張っていくつもりでおります。

参加したい方は、直接俺に言ってくれても大丈夫ですが、それよりも「柚姫菜」さんに直接メールを送って参加する事を伝えてくれたほうが早いですw

でわここいらで。是非ともこのイベントを何卒よろしくお願いしますね( ´ω)b











そして近況。

mukaa349.jpg




はっ・・・!闇ダユエン!!
そんな敵を、霊威仰さん、K.さん、ナノさん、B-CONさん、RINさんにお手伝いして頂き、タルオ護衛クエストも含めてクリアさせて貰うことができました。
お手伝いしてくれた皆様みんなありがとうございます( *´ω`*)

まあしかし面子が面子だったと言えばいいのか、相手が弱すぎるのか。
ラスボスは1分と経たずにあっさりと撃破され、総員、こんな顔→( ゜д゜ )
火鳳凰のあのハチャメチャな強さはいったい何だったんですか・・・
本来、みんなが苦戦するというタルオ護衛の方も、出てくる敵をその度に皆が次々と撃破してくれるのでちょっぴり暇になってきたむかーの方は、お陰で苦労せず終わらせることができたので、クエ中に遊んだりもしてました。


そんな様子の一部分だけ載せておいて本日はこれにて記事終了です( ´ω)



mukaa350.jpg
mukaa351.jpgmukaa352.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぉおぉぉ。
61解放おめでとぉおぉぉお!

できるなら手伝いたかった(ノД;`)
いらなさそうなメンバーだったけど(ぁ
罫滅 2008/07/18(Fri)16:46:44 [編集]
無題
>罫さん

ありがとです^ー^んで罫さんこそ狩人61おめです!
ほんと何かとんでもないメンバーでした・・・(ぁ
#むかー URL 2008/07/22(Tue)14:03:58 [編集]
無題
∑ バレテタ!

たぶんこのメンバならパオも…げふげふっ。

61おめありです(*ノノ)キャッ(蹴
まぁもう上げる気しないぐらい62遠いですがorz
罫滅 2008/07/23(Wed)06:09:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]