忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みももう半ばいきましたねー。
専門学校生なので「夏休み」でこんなのんびり出来るのも最後だろうなあと思いつつ最近は比較的レベル上げに集中。

剣25→40
陰55→56
踊44→45

いやっほぅヽ(°w°)ノ mukaa357.jpgそして全く関係ないことですが。





流派長のどうでもいいこだわりで残高は常にこのような形であります。









日曜に久々郁さんキター!
ってことで二人で水道2→城皇廟と途中で移動しつつじっくり長いこと遊んでました・w・

mukaa358.jpg







せっかく育てたので、もちろん自分も剣客になってW剣客での挑戦に。廟のこの敵は意外に狩りやすいですね。通常攻撃しかないし。

しかし剣同士が連携すると雑魚に対してはほんと圧倒的。危なげなく狩り続けた末に郁さんがレベルアップです。
おめぇぇぇぇぇぇぇ( ´ω)bbb

mukaa359.jpg







クマー(#KU-MA)に乗ってもらったり・・・


mukaa360.jpg






もはや恒例?壁埋まりなど、数時間の間でとにかく濃い時間を過ごさせてもらいました( *´ω`)

・・・また次に会える時は相当遠くだけど、その時にちゃんと「お帰りなさい」が言える事を、心待ちにしてます・w・
そしてそれは、郁さんの友達のみんなも同じ気持ちのはず^ー^

( *´ω`)ファイトっ!






kabo.jpg









つい最近、大飛が流派ランクにランクインしましたが、加えて今度は、新しいメンバーさんを迎えました・w・
mukaa361.jpg





タケルさんの紹介で入派されたふぁん太さんですw
これからよろしくお願いします><

ふぁん太さんの入派時点でタケルさんとの狩りの途中だったので、そのまま狩っていたらなんとそのまま城から飛剣でやってきた勇者ふぁん太さん!
しかしちょうどタイミング悪く熊狩り中だった+近すぎたために、チャットしながら熊の範囲に巻き込まれたりしていたあたり、なんだか妙にドジっ子イメージが・・・・・・!(ごめんなさい)

うちは人数少ないですが、いるメンバーさんはホント楽しい人ばかりだと思ってます( ´ω)b
これからも楽しんでいってくださいねーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とりあえず一言だけ残しておこう。

バ カ ッ プ ル@@
柚姫菜 2008/08/13(Wed)20:38:31 [編集]
無題
う っ せ ^ ー ^
#むかー 2008/08/16(Sat)00:54:11 [編集]
寄付
1234567

ぼくよりお金持ちな流派ですorz
Legna 2008/08/18(Mon)18:55:01 [編集]
無題
そ、そですか・・・・・・・?w
まあ自分も、自分で使いたいお金のこともあるので、ああこれみんな自分の財布に戻したいなーとかは思ってますw
でも66666とか44444とかそんなので揃えても逆に怖いですよね(ぁ
#むかー 2008/08/23(Sat)12:27:02 [編集]
無題
倉庫乱用してたの自重しました(´;ω;`)
有期倉庫の方に散人アイテム,無期の方に錬金材料などを入れましたおー!
これでぼくは77777にし直さなくて済む・・・

流派内の方はお気軽に盗んで行って下さいませ^-^
ヅカさま 2008/08/28(Thu)23:13:03 [編集]
無題
あれ、それだと結局有期の倉庫のほういっぱい使うんじゃ・・・って思ったけど多分逆なんでしょうかねw
てかわざわざ気を遣わせてすいません><
まあ俺が入って気づいた時に直したりするからづかさんこそジャンジャン使ってください( ´ω`)

んで最近あまり入れてなくてすいませーん。。テスト近いもんで・・・
#むかー 2008/09/02(Tue)01:12:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]