忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね。
バイト先でうっかり熱中症になったりもしましたが元気です( ´ω`)

過ぎたる7月31日には、例のイベントが行われました。
(副)主催者という形での参加でしたが、予想以上にたくさんの方々が集まっていたので驚き。
ただその自分自身が直前まで、予定や内容の一部をあまり理解しておらずに手際を悪くしてしまいました・・・申し訳ございませんでしたorz

mukaa353.jpg




参加した方、遅くまでお疲れ様でした!
 









mukaa354.jpg





最近のマイブーム=剣客育成です。
元はといえば、郁さんが剣客40レベルで、出来れば追い付いて一緒に狩りでもしたいなーとでも思いつつ始めたので、40で止めるの大前提ではあるんですが。いち単体剣客として凄くこの職を楽しんでます。上の画像はだいぶ古いのですが実はもう39レベルに。

単体剣ということで当然範囲剣は持っていないわけで旅団にはいけませんが、各種剣技(金、火だけ1で残り10)と、脈門、足頚なんかの連携で延々相手を封じ込めつつ戦えるのが凄く楽しくて。
それと剣客って刀の七傷との相性が全職中で群を抜いて良い感じがします。
単体剣なら、法術剣を使用後の属性プラス効果を保ったまま渾身や狂襲を使えば大ダメージになるし、範囲剣客にしても破武無双がありますし。破武無双の命中率の悪さは会神があればフォロー可能。
攻速で攻めようと思えば猛撃、背水があるし、しかも背水のデメリットである「物理系天賦のダメージ減少」は、法術攻撃の各種剣技なら全く影響を受けないと・・・ほんといいことずくめ。

そういうわけで自分も、怒髪天の効果中は法術剣や渾身など七傷の攻撃天賦メイン→背水中は照準で攻速アップをメイン→七傷・・・のループで戦いますが、攻速で攻める場合は、刀客と狩人をできるだけレベル上げておくっていう前準備が必要なのが辛いです。両方とも40レベル前半で止まってますし・・・('A`)
40~45くらいのレベル上げはほんと辛いなあ・・・さくっと上がらないかなあ(´・ω)






ちなみにふと気になって調べたら気づいたのですが、

mukaa355.jpg




流派ランクについに大飛がランクインです!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

これも散人を頑張ってくれた流派員のひとたちや、それを手伝ってくれたいろんな人たちのおかげ。
なんだかここまできたらまたどんどんポイント溜めていきたい気がするので、今やってる長陽散人含めこれからもどんどんランクアップさせていきたいです( ´ω)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
引退して暫く経ちますが、雪のアカウントをある人に譲りました><

インしてても、中身は俺じゃないです><
なのでよろしくですよ;3;
雪龍 2008/08/06(Wed)18:31:43 [編集]
無題
むかさんこんばんは~!w
剣客やってるんですね!あたしも早くやりたくてうずうずしてます(笑)


えと、次の日曜日(8月10日)のお昼ご飯の後くらいに、少しはいれたらなあと思ってます~!(´ω`)
お時間が合えばゼヒゼヒどっか遊びにでもwww
2008/08/06(Wed)19:57:55 [編集]
無題
>雪龍さん


了解です・・・><でも前に会った時はちゃんと雪龍さんだったのかなw
連絡あざっす!14日楽しみにしてますねー^ー^

>郁さん

こばわー!キャッ\( ´∀`)/キャ
日曜のお昼時ですねw了承しました!
行けなかった肝試しついでに剣二人で城皇廟突撃とかどうでしょう^ω^
楽しみにしてます^ー^b
#むかー 2008/08/08(Fri)02:13:23 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]