忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[21] [19] [18] [17] [16] [14] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に具体的な日数まで書いといてアレなんですが、イベントは中止になりました(´・ω・`)

各人、夜勤や学校のテストなどで都合が合わない人が多いので、人の集まりに関して断念せざるを得ないと思いまして・・・・・・・・こういうイベントはもうちょっと人数が増えてからにしたいと思います。

絽沙さん、けるーちゃ問題提供までしてくれたのにすいません><


代わりに、再び流派員募集を再開しておりますw
興味ある方は初心者でもなんでも、体験からでいいので是非とも>w<












mukaa118.jpg






「・・・・・・・・・」



mukaa119.jpg







「クマ子!!」



mukaa120.jpg



「今更なによ!!!」


mukaa121.jpg







「俺が悪かった!今までの放置プレイは水に流してくれ!!」

「バカ・・・・・・」

mukaa122.jpg






「さみしかった・・・・・・!!」



mukaa123.jpg






「・・・この泥棒ネコ。」



mukaa124.jpg







「お母様!!」







・・・このブログは全部サムネ形式で画像が表示されるので、迫力がイマイチ・・・・・・
そしてこの程度の作業のために、こんな小話を1時間近くかけて撮影する自分・・・orz


長らくレベル上げを放置していた#くまー(※むかーの初ペット)をついに二次進化させたのでその記念にw
今まで、上のSSにもいるみそーのレベル上げにかまけていたのですが(理由=そっちの方が強くてかわいい)、こうして進化させるとなんだか自然と愛着も湧いてきて、60まで育ててやりたい!っていう気になるから不思議です。
で、放置プレイに処されてたクマーの、上記のような無言の非難を感じてこんな事やりましたサーセン・・・・・・


さて、今日はもう既に深夜回って金曜日ですが・・・今日の仕事こなせばようやく土曜出勤のない休みなので、コメントのレスは土日の間にしっかりこなして、他の方のブログにも遊びにいきたいですw
今は時間がないのでご容赦を・・・・・・><





最後にプレリュードさんにならって・・・大飛天人情報^ー^b


新規流派員1名加入!14→15人。
流派名声=ぴったり50

加入した赤錆月夜さん、これからよろしくお願いします>w<b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんわ。

最近、仕事でIN時間が減少しているので、
飛天から離れた記事が増えつつあります;

ぼくのブログを参考にしていただいて、ありがとうございます。
流派名声50おめです^^

=Prelude=の名声、ぼくの知らないところで上がってます (ぁ

散人、お手伝いさせていただきますので、必要であれば気軽に蜜ください。
Legna URL 2008/01/26(Sat)01:54:02 [編集]
おつかれさまでやんす(^^ゞ
流派みんなで楽しくやるために、がんばってるむ~さん見てて、逆にはげまされるぞよ(^-^)

少しずつIN時間が減ってしまって申し訳ないけど、その分流派名声がんばります^^b

・・・といいつつ今は底上げもやってるから、いきなり怪しいLVでやってるけどね・・・w

今後ともよろしゅう(*^^)v
駆流 2008/01/27(Sun)02:26:45 [編集]
無題
>れぐなさん

そういえば一回、音楽の記事になってましたねwゲーム音楽は実の所俺もかなりのめり込んでるほうなので、その辺の話題とかも繋がるといいなあ^ー^
そしておめありです><まあ目標とする散人ポイントはこの3倍なわけなのでまだまだですが・・・w


>けるちゃ

週末はみんなで流派狩りいけて嬉しかったw

けるーちゃはとにかく積極的に流派に関わってくれてるのでいつも助かっているのだ^ー^
新しいサブも作れて心機一転ということもあるし・・・けるちゃもこれからだから、自分の事も大切にしつつ頑張って( ´ω`)b
#むかー URL 2008/01/28(Mon)00:45:06 [編集]
無題
こ、このやろう!楽しませてくれやがってええ!

最近飛天入れないので少しさみし(´・ω・)す
何よりも名声稼ぎ出来て無い事ががが・・・

イベントは中止かあ。
あたい流派狩り行きたいのお><
あ。引退無くなりますた☆
今まで通り入れる時間に入るって方向に☆へへw
たーとるさん 2008/01/28(Mon)16:26:47 [編集]
面白いですw
(≧∀≦)ノこんばんゎ☆
むかーさんのブログは毎回面白くて来るたびに大笑いしてしまいますw
私も見習わなければw

ブログにご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
もし良かったら私も、むかーさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
お返事待ってます^^
また遊びに来ますね(*´∀`*)
妲己☆ URL 2008/01/28(Mon)19:48:49 [編集]
無題
ばんちゃw
この前の流派狩りは楽しかったです^-^ また行きたいねぇ^^b その時は、また誘っておくんなましw

メイン移行の件は申し訳ナス<m(__)m> せっかく期待してもらってたのにね;w; でも、したからには前以上の働きでがんばります(^^)b

今後ともよろしく(*^。^*)
けるー 2008/01/29(Tue)19:18:23 [編集]
無題
>たとーるさん

引退ストップおめです ^   ー  ^ b
いや、おめというのも何か変か・・・まあともかく、俺はただでさえあまり付き合いを持っていない人間なので、残れると知って一安心です。
またインされた時に都合よければみんなで遊びましょうb
そして名声面でも勿論期待してます・・・とかプレッシャーかけてみる^ー^


>妲己☆

ありがとうございます><
そして相互リンク了解しましたです!
・・・今日はもう遅いので明日あたりやっときますね´ω`;(そればっか


>けるちゃ


思えばあれが大飛天人初のまともな流派狩りなわけで・・・・・・(´ω`)y-~~
俺は忙しい時は自分の事情ばかり優先してるから、ああいう事またあれば積極的に参加しようとは思ってるけども^ー^
#むかー URL 2008/01/31(Thu)01:02:32 [編集]
き、気付くかなあ・・・
発見してしまいました、ブログw笑
今日から見に来なくてわ♪

今日、いきなり落ちちゃってすみませんでした〜;ω;
とりあえず、明日(もう今日ですが)Inするのは3時半〜になりそうです!汗
とりあえずそれを伝えたくて(´д`;)

でわ、また〜♪(・ω・)
2008/02/03(Sun)00:17:27 [編集]
気付いた^ー^
>郁さん

うは、ご来訪ようこそ!
・・・と言いつつ、ブログの事を教えるの忘れておりました。申し訳ないです。。

俺もその時間までは自転車の修理だの色々やることがあるので、終わったらいくらか早めにインして待ってますね~( ´ω`)♪
#むかー URL 2008/02/03(Sun)13:24:02 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]