忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が丁度節分ですね。只今階下ではうちの祖母が豆を少し煎っている模様・・・・・・


うちは掃除がめんどいという理由で、家の中にばら撒くのはやらないんですが他の家はどうなんでしょうね。
あとあの節分の豆には妙な食欲が湧きますよね・・・味がないのにやたらボリボリ食べてしまい、口の中に広がる苦味と、豆の味を楽しんでしまったりとかw

まあ要するに、豆まきしない俺の家では、節分=食のイベントであると・・・
ぶつけて鬼の撃退するなら豆とかよりもリンゴとか柿とか投げてみない?( ´_ゝ`)












さて・・・以降は、もうとにかく勢いのままに書いた記事なので、日本語として少々読みづらい下手な文章が続きますが、どうかお許しくださいo......rz


一応、私事ではありますが、飛天で、むかーにとっては大きな出来事がありまして。



mukaa127.jpg







大好きな人と恋人関係を結ぶ事ができました(〃´・ω・`)ゞ


読みわかんない人が多いと聞くのですが、「かおる」さんですw
DC時代に知り合い、特に、大飛天人を立ち上げた時くらいからよく狩りをご一緒するようになった縁で、なんとなく普通以上の関係の強さを感じるようになっていました( ´ω`)

ただ、好きだと思いつつも、俺は結構クセの強い性格をしているのでダメかもなあと、悶々とヘタれていた矢先に相手側から告白され、うっかり漫画の如く30秒近く思考停止してしまう俺!
そんな当時の脳内の様子を具体的に表現すると・・・・・・


(゚д゚)!  →  (゚д゚)・・・  →  (゚д゚)・・・  →  Σ(・ω・ノ)ノ  →  ヾ(*´∀`*)ノ゛


ばんざーい!!!(ぁ


ほんと嬉しかったよー;ω;
そして嬉しさと若干の緊張が交じり、なんだかやたら笑い上戸になりつつも恋クエ突撃しまして、2レベルまでクリアしてきました( ´ω`)♪



・・・とかいう流れが、DC側には早くも伝わってしまい、あっという間に全員が知ってしまった事には焦ったけど!w



「柚姫菜さんが流派全員で祝うって言ってる」

「文命のストクエ空間にみんな集まるので来てほしい」

「なんか完全武装するとか言ってたよ」



的な話も郁さんから聞かされ、聞いてるだけでは淡々と、しかし(血祭り的な意味で)盛り上がるDCさんに戦々恐々としながら指定場所へいったのですが、お祝い自体はみんな割と普通にやってくれました( ´ω`)


あ、そりゃ勿論斬られたり射られたりのスキンシップはあったよ?^ー^


そして更には、あとでウチの流派の人+ちょっと外部の人までが全員来てくれました。
だがしかし!ここまで手放しにみんなが喜んでくれるという事がまた嬉しくてテンションが上がりまくり、後はもう、何聞かれても今思い出しても恥ずかしいくらいの惚気話にしていたような記憶がががが。。。

そういえば今回の記事も、そんな話ばかり・・・・・・( ´ω`;)




mukaa126.jpg






ともかくも、みんなありがとう(―人―)







さて、郁さんへ・・・・・・( ´ω`)


リアルが中々忙しそうだけど、フリーになった時間をその分だけ濃密に使っていきましょう( ´ω`)
郁さんが、勉強疲れなんかも吹き飛んでしまうくらいに楽しい時間を過ごせるよう、これからも努力していきますね^ー^

そして・・・・・・・恥ずかしくない記事とか、やっぱり超ムリでしたwwwwwwwww




mukaa125.jpg








大好きです!w( *´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*´ω`)
またおじゃましてます〜(^ω^)♪

ニタニタ(・∀・)しながら読みました、やっぱり(笑)
えと、私は週1しかはいってないし、しかも多分夏くらいから月1くらいになってしまうと思うのですが、少ない時間でも楽しく一緒に過ごせればなあと思います(´ω`)

しっかし恥ずかしいなあ…(*´`*)
今ホントにニマニマしてるんで自分の顔が心配です(汗)

でわでわ、こんなん(←)ですがこれからもどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
だいすき!(*´ω`*)
2008/02/04(Mon)06:03:36 [編集]
ヶヶ((´∀`*))
ハローハローむーみん(何

あ、邪魔だった?邪魔でした?
でもそんなの関係n(蹴
いつでもどこでもgoing my wayなゆきなちゃんです(・w|壁|

また此処でもいちゃいちゃしてんぬぅ。
もう見てるこっちが恥ずかしくなるほどのラブっぷりじゃねぇか!(*ノノ)イヤン(死
もー甘すぎて甘すぎておじさん砂吐いちゃいそうだよー(´∀`*)

・・・おぇっ(∑

もーホント何かねこのラプップルはww
見てるこっちがニヨニヨ(・∀・)しちまうよ。
あ、かおるちゃんとネタ被ってる突込みはなしd(待

お互い色々忙しくて逢えない時間が多いみたいだけど、仲良くしていってぬ(・ε・*
飛天で二人を見かけたら物陰からニヨニヨ(・∀ノ|壁 しながら見守ってますw(やめれ

ではまた!ノシ
柚姫菜 URL 2008/02/04(Mon)19:15:21 [編集]
^ー^
>郁さん

書いてる方もホント、ニヤ(・∀・)ニヤ、という感じなのでもうお互いさまですwwwしかしそんな顔の郁さんを想像するのもまた一興・・・^ー^
時期が時期なので、リアルを大切にされる事はとても大事だと解っているし、俺は俺で待つのは得意なので・・・ゆっくりまったり、二人のペースで楽しみましょう(´ω`)♪



>柚姫菜さん

自重してくださいwwwwwwwww
いや、いいんですけどね・・・

いやまあ何ていうか・・・カップル成立までは割と普通のやりとりも多かったのに、今回の事で一気に二人とも弾けてしまったような気分がががw
あと・・・

見るなら隠れたりするな!!

真正面から来なさい!!!(殴



つかあれか・・・なんかコメント少ないのは、そんなラブップル全開の文章が引かれてる!?w

まあ次回からは普通に戻りますが・・・( ´ω`)
#むかー URL 2008/02/05(Tue)00:40:01 [編集]
おめでとう!
よかったですね^^;


ぼくの伴侶さんも、恋人になった当時は週1~月2のペースでしかINしていませんでした。
なのに、お互い好きなようにやってました。

現在に至っても、お互いのプレイスタイルは変わりませんがw

では、また ノシ
Legna URL 2008/02/05(Tue)00:49:00 [編集]
おめでと~vv
お二人様おめでとうございます(^-^)
これからも仲良くやって下さいね(*^^)v
かおるさん、うちの流派長のことよろしくおねがいします<m(__)m>
いやぁ、この度はめでたいですなぁ・・・と、いいつつ本人インフルエンザでぶっ倒れてます(>w<)む~さん、ごめんねぇ~\(◎o◎)/!
けるー 2008/02/05(Tue)16:04:05 [編集]
おめでとうです(*´∀`*)
ラブラブですなぁ~w
幸せな人を見ると私も幸せな気分になります(*´∀`*)
これからも末長くお幸せに^^
またラブラブブログを見にきますねw
妲己☆ URL 2008/02/05(Tue)21:33:04 [編集]
ありがとですw
けるちゃのコメが二重になっていたのは、本人に許可を得て削除しました><


>Legnaさん

心強いお言葉ありがとうございます><
しかしそうなると、れぐなさんは飛天の恋の先輩であるのですね・・・w


>けるちゃ

お祝いありが㌧~。
郁さんに愛想尽かされないように俺自身もがんばるさ・・・・・・(´ω`)y-~~

てか、インフルエンザ治ってきてよかったなあ。。ムリはしないようにね~。


>妲己☆

ありがとうございますw
この前あんなコメ書いた割にはいつの間にか自分まで「幸せそうな人間」になってたわけですがw
妲己さんのほうも旦那様と楽しくやってそうで何よりです( ´ω`)b
#むかー URL 2008/02/06(Wed)23:59:08 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]