忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の皆さんも忙しそうですが、多分同じくらい忙しくて更新もきっとこれまで以上にままならない俺です^ー^
毎日三時間残業+土曜出勤!!・・・・・・そんな空気流派長の流派でよければ、流派に興味のある方は是非とも入派してください;ω;
流派員の方たちはみんな優しい人です^ー^bbb


しかし更新をしないという事=ネタがある時はそれが溜まりすぎる・・・という事でどうにもどれから手をつけていけばいいか迷います。。。
書く時間もないので、そこで断片的に、SSのみ・・・・・・・










mukaa142.jpg



遅ればせながら、恋クエ全て達成の報告。
やり遂げた二人の姿ですが、SSの左下に注目したら負けです・・・・・・


mukaa143.jpg



がんばれ~^ーb^



mukaa144.jpg




癒し系ペットとして連れてきたククのたまごを、妙に長時間、物悲しそうな背中で見つめる酒龍さんがツボだったの図w
俺と同じくククのたまごが好きだという彼のため、ククのたまごにはアルバリード相手に「がんばってもらう」事になったのは言うまでもなく・・・・・・


mukaa145.jpg




とある諺を、文字通り体を張って体現するアホ二人の図。
隣のベーコンさんとはアホの子同士の心友関係です^^ー^^



mukaa146.jpg






しっちゃかめっちゃかになっていたメインの倉庫を思い切って整理した、その一部。
え、あの、その、石弓5個ってどういうこと・・・・・・・?
あ、そうか!多分倉庫内の存在を忘れるたびに作ってるんだな!!(殴




とまあこんな具合で、短時間ながらも相変わらずまったり、ネタに生きてる事を報告して今日はサヨウナラです。
はぁ・・・・・・イン時間少なくなるって、さみしい;ω;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぼくも、今年に入ってから土曜日は出勤してるので、
週休1日+残業2時間以上です(_ _;)

お互い、頑張りましょうね!!

体調を崩さないよう、気をつけてくださいね><
Legna URL 2008/03/01(Sat)00:14:00 [編集]
今更なんだが
ムーミン、DC時代よりカオスっぷりが上がったよねぇ。
いろんな意味で(・ω・`

そして一番初めのSSの左下に注目してしまった俺は負け組(ノ∀`)
柚姫菜 2008/03/01(Sat)21:06:13 [編集]
無題
>Legnaさん

おおぅ・・・。
やっぱり大変なのは自分だけじゃないんだなあ;ω;
体調の方は早速崩して、胃腸をおかしくしてしまった俺なので、俺の轍を踏まないで気をつけて・・・・・・・と、こちらからも返させてもらいます;ω;


>柚姫菜さん

え?毎日こんな姿でしたよ??
もしそう感じるなら・・・・・・

ゆきなさんのカオス度が下がったんです!
精進してください!!(殴
#むかー URL 2008/03/05(Wed)00:48:12 [編集]
無題
恋クエ達成おめっちょおー!
と、ぼくも色々忙しく飛天の事が頭から抜けております・・・
と、同時にまだ大飛天人に在籍してるのか疑問に思いつつ!!

披露宴には是非呼んでくださいね!!
もう終わったとか言ったら泣くフリするよ!
たーとるさん 2008/03/06(Thu)21:15:02 [編集]
無題
>たーとるさん

おめありです^ー^
・・・そして勿論在籍してますから!!w
今はちゃもい人やら、酒さんも比較的インしてるので暇を見て是非きてくださいなw

つか・・・フリかよ!
それもなんか悔しいのでちゃんと披露宴には呼びますぜ^ーb^
#むかー URL 2008/03/10(Mon)01:05:05 [編集]
(;ω;)
私もだ。今月に入って以来土日出勤、おまけに徹夜まで2・3回ありました。そのためネットカフェ泊まりも。ネットカフェ難民のつもりじゃありませんが。。。
お互いになかなか更新できませんな。。。がんば。。。
phiza URL 2008/03/29(Sat)02:07:40 [編集]
無題
>phizaさん

はじめましてw

徹夜なむです><
まあしかしそんなお話を聞いていると、俺の忙しさなんて、ほんと定時退勤に毛が生えた程度ですねえ。
外国の方の勤務実態とか聞くといつも泣いてしまいます( ;ω;)
#むかー URL 2008/03/31(Mon)01:00:01 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]