忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・放置しすぎ・・・。
昔からこういった優柔不断っぷりは相変わらずでして、過去のサイト管理とかにもその特性はいかんなく・・・おっと。


飛天のこともリアのことも色々あったのでちゃんと更新。







某専門学校入学式においての、理事長先生からのありがたいお言葉。



「イソップのお話に『うさぎとかめ』っていうお話がありますよね。なまけものの亀さんが・・・・・・」

「「「「「;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ」」」」」


・・・こんな出だしだったから?かどうなのか、入学するまでに凄く不安だった俺も最早すっかり学校生活に慣れまして、いっぱしの専門学校生活を送っております´ω`b
とはいえ二年という短い期間での詰め込み勉強に遅れを取らないようにしないといけないので、勉強は結構真剣にやってます。使われず、3年近く机の奥底に眠っていた単語カードがようやくの面目躍如。
そして高校の時、何故か全くわからなかった二進数の仕組み、8進数、16進数などもようやく理解できました・・・o...rz

来週はタイピングの速度テスト(ワープロ検定の受検レベルの判断)があるんですが果たしてそっちの「実技」の方はどうなるか、ってとこです。
しかしいきなり初回の授業から、キーに指を置くポジションがなってないと言われてムカーさん涙目。

今更「U」は人差し指で打てとか言われても(*´・д・)(・д・`*)ネー
(中指で打つ癖が)








飛天のことに。



①つい昨日と今日の話


すっごく久々の新規流派員様が加入してくれました!昨日でお一人、今日でもうお一人様です。

mukaa300.jpg






「氷沼凛」さんです。読みはこれで「ひぬま」さんらしいです。


今まで大変静かだった流派チャットでしたが、氷沼凛さんが色々ニギヤカに質問してくれたりしたことで久々に活気が・・・と思うとカボチャ神、嬉しくて何故か涙ひとしずく・・・・・・;ω;
攻速重視刀客を目指すらしいとのことで、もし、うちのアイドルひぬまん(ぁ)に会うことがあれば、その事について詳しい方とかは是非とも教えてあげてくださいw


そして今日は新たに、「☆マカ☆」さんが加入されました!残念ながらうっかりしててSSを撮り忘れたのですがo...rz 飛天は始めたばかりということです。氷沼凛さん共々、大飛天人の新しい華として頑張っていってくださいね( ´ω`)bb

ちなみに名前に加え、持っていた初心者武器が斧だったので、とある漫画の事がふと思い浮かんで質問してみたのですがそれでアタリだそうで。
最近読んでる漫画はほとんど「月刊REX」っていう雑誌のものなので、ガンガンはもう読んでませんが・・・好きだったなああの漫画。


改めまして・・・二人ともこれからよろしくお願いしますね( ´ω`)ノ
ちょっと頼りない流派長ですが、流派員をこれから増やす努力も怠らずに、いずれは常に賑やかな流派にしていくつもりです。







②ついに ねんがんの 銀針を そうびしたぞ!



医者が53レベルになりました( *´∀`*)
初めて装備した時から、注射器は「銅針」などの針系統が好きでして、鎧蛇を杖で一匹ずつ地味に狩り続けてとうとう装備レベルに!

しかし、さっそく火雲の杖からその銀針に持ち替えてみたらとんでもないことに。


mukaa301.jpg







火雲の杖 バ グ ス タ イ ル
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

銀針さんがーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]