忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに適当感が漂うのは時間が遅いから!(プレイ時間潰してでも早く書けという話)

木曜のアプデから入ってみたところ、みんながパンクはいい!格好いい!というので少し着てみたくなり、久々に思い切った金額(3k)を福袋に投入してみたら、思いもよらぬ結果に。

パタププカプセル ⇒ ロリータセット(無期限) [1個]
パタププカプセル ⇒ ロリータセット(無期限) [1個]


・・・・・・。


その後、一回だけやってみたら見事にパンクが当たったのでほっとしました^ー^









着れるもんならロリータでも着てみるかとか思ったのはここだけの話!

最近は流派にとって特に大きなこともなく、まったりまったりです。
・・・なので殆ど、ただの俺の日記になってしまってますだ・・・´・ω・`





(間)



mukaa137.jpg






誘われた拾い旅団にいた八雲さんに誘われたので、医者で天ガラ狩りの支援ついでに火力で参加してペア狩り・・・という最初の流れから、次第に人がどんどん集まってきて結局、俺自身も55道士に職を変えての普通の狩り旅団にw

結局合計6人になっても、SSの通り半分のメンバーがカボチャというカオス空間故に、カボチャ!カボチャ多すぎ!とのお叱り?も受けたりしましたが、その時々で理解されくても、いずれは感染拡大して増えているのがカボチャというアイテムの恐ろしさ・・・・・・・w
是非皆様もカボチャを長時間身につけ、その不思議な魅力にとり憑かれてほしいのですぜ^ー^


mukaa139.jpg







「Pumpkin.感染拡大~」

とか、格好よさげに銘打ってみました。あ、ちなみに俺はこの三兄弟の次男だそうですよ・・・・・・


mukaa138.jpg







三兄弟の魔力で出現した魔法陣より、人造妖魔が練成された!!
・・・っていう風に見えません?^ー^





そして急に話変わってバレンタインデー。




mukaa140.jpg






忙しいのにも関わらずなんとかインしてくれた郁さんから、チョコケーキと、更にリングも無事に頂く事ができました。

そして、今までの苦労のせめてものお返しにとバラをこちらからも使わせてもらい、リングを贈りまして。その感情表現をする瞬間を撮影しようとして・・・・・・・

mukaa141.jpg







むか「膝、かっくん!!」


大失敗。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
画像の合成が得意なむかーさんなら、
ロリータドレスを着れるのでは・・?

郁さんに怒られちゃうかな? w
Legna URL 2008/02/18(Mon)21:27:10 [編集]
無題
カボチャ集団が天ガラを囲う画像って神秘的で好きかもです~^^
「膝、かっくん!!」には大爆笑させて頂きました☆
むかーさん、笑いのツボ押さえ過ぎててブログ楽しみです☆ 良ければ、リンクを下さると泣いて喜びます><。よろしくお願いしますv
るりひな URL 2008/02/21(Thu)19:21:24 [編集]
無題
>れぐなさん

ロリータドレスは1セットあげちゃいましたが、もう1セットは使い道を見つけられずに未だにメールボックスの中です。やるしか!!

・・・郁さんに怒られずにドレスも着るっていう方法ってありますかね^ー^?


>るりひなさん


確か人族男は「勝利」の感情表現だったと思うんですが、郁さんに合わせて撮ろうとしたためにあんな結果に・・・(そしてそれすら失敗してます)
#むかー URL 2008/02/29(Fri)00:34:46 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]