忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、流派内でやるイベントではなく。

どうやら今週木曜日(※俺の勘違いでした。。。最初水曜って書いてましたが木曜です!)の20:00以降から、Daisy Chainさんが主催する交流会が開かれるとの事です。
一般の参加者もどんどん参加していいという形式になっているらしいので、要は「暇な人全員集合!」という感じと見ていいでしょう。
開催場所についてはよく聞いていないので、おそらく当日に大声なんかがあるんだと思います。

ちなみにその内容ですが、何でも交流会後半には「コスプレ喫茶」があるとか・・・・・・
仮装を幾つかもっていくと楽しいかもですね。
ちなみにむかーは残業の関係で、最低でも30分以上の遅参は間違いないところですが、それでも一応行く予定であります><

他にも暇な人は、是非とも参加してイベントを盛り上げてみてみましょ~・・・という宣伝^ー^


ふふふ・・・想像するだけでたまらないね・・・・・・カボチャ喫茶・・・・・・









また更新が飛びましたが、私事としては色々と楽しい事の多く、充実した日々を送ってたむかーです。
毎日残業後のちょっとした時間で少しの会話+週末に本格的な狩りをほんの少し、という程度であっても案外満足感はあるものですね^ー^

そんな中、ついに郁さんが、剣客で初の40レベルに到達!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そして、とても嬉しいけど40になったからにはこれをしなきゃ!・・・ということで二人揃って40クエに行く事に。


俺の方はまだ40クエに行っていなかった楽師で便乗して応援に出向き、時間はかかりましたが、それでも和やかに会話しつつまったり進行で進めて、とうとう二人とも40クエストを達成( *´ω`)


mukaa147.jpg




夕暮れに染められ、また違った光沢になる金髪が美しい(*´ェ`*)ポッ


初めての40クエストの達成というのは、一つの大きな区切りだと思っているのですが、そうしたタイミングで、このような思い出の一枚が撮れたという事を後々にまた思い出すことがあれば、きっとその時は凄く嬉しくて懐かしく、幸せな気分になれるんじゃないかなーって思いましたね(* ´ω`)

おつかれさまでした!





kabo.jpg








何か惚気た気がするので、胸焼けした方々のため・・・・・・
残りはいくらか撮影した、溢れかえるほどの動物たちのSSをお楽しみください( ´ω`)




mukaa148.jpg




サスケ(15日)あたりましたー^ー^b
・・・でも正直なとこ、欲しかったのは無期のわんこだったんですがw

使わないのは勿体ないので流派部屋で一人、他のペットたちとも戯れてみたり。
とにかく素で問題なのは、狩りなどで出せない分あまり存在を意識していないので、折角のあたり品なのに出すのを忘れる事・・・・・・・


mukaa149.jpg





ひな祭りイベント開催→ドロップ品回収に鳳凰出撃→人いない→全釣り
の、結果がこうなったり。ちょっと予想以上の多さにびびるむかー!

アレです、洋画です。スリルです。ヒッチコックとかの世界です。。。


mukaa150.jpg





カボチャ神、霊気火マシンガンの一斉掃射の前に絶対絶命・・・・・・!?






待て次回!「焼カボチャ神の甘い死臭・・・鳥たちよ!こっちの顔が~あ~まいぞ~♪」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
え、木曜だよ木曜。
うん、多分そう・・・
私はバニーかナースか。。。
まぁ、主催の意向に合わせる次第。
雪花 2008/03/12(Wed)03:37:55 [編集]
修正です!
ログを確認したのですが、すいません、木曜でしたねorz

他の方もおそらくそれで何人かに既に迷惑かけてしまってるかと思われるのですが、完全に自分の責任です。申し訳ありませんでしたorz
#むかー URL 2008/03/12(Wed)06:40:00 [編集]
無題
惚気惚気惚気ー!!ヽ(*`Д´)ノ(何
うん、特に意味は無いよ。
ただ単に甘すぎておじさん砂吐いちゃったってだけで(´¬`)ザバーッ(ぇ

告知してくれてありがとーw
俺は自ブログではまだしてないんだけども(ぁ

あ、あとブログ名変わったんで変更よろしふ。
柚姫菜 2008/03/12(Wed)16:21:22 [編集]
^w^
そんなのがあったのか・・w
是非見たかったな、カボチャ喫茶(笑

40クエ、お手伝いありでした!w まったり一緒にできてよかったです´`
なんか、30~はすごいあっという間だったので、いっぱい手伝ってもらったからだなあ~と、しみじみ感じてますwww

でわでわ、またinした時にw(*´ω`)ノシ
2008/03/14(Fri)21:21:44 [編集]
移転しました(_ _)
移転しようかしまいか色々と考えているうちに、
初代PRELUDEで述べた通り、ファイルがUPできなくなった為、
移転せざるを得なくなりました。

見た目は、ほとんど変わっていませんw

更新は遅くなりますが、これからもよろしくお願いします。

Legna URL 2008/03/16(Sun)07:40:52 [編集]
無題
>柚姫菜さん

砂かけなんとかっていう妖怪がいましたよね・・・
ということはまた別のお話(ぁ

無事変更したので確認よろですよw


>郁さん

カボチャ喫茶は残念ながら実現せず・・・
みんなもっと頭使って(文字通り)カボチャ育てようよ!ヽ(*`Д´)ノ
今週末、また会える日を楽しみにしてますねーw
とうとうって感じだなあ・・・


>Legnaさん

遅れましたが、リンクを無事変更致しました。確認をよろしくお願いしますw
そして、これからもよろしくですw
#むかー URL 2008/03/18(Tue)01:35:27 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]