忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!むかーですよkabo.jpg





大飛天人では、まだまだ人は少ないですが、みんなが流派名声稼ぎをしてくれていて、現在既に名声は100を越えたところまで行く事ができてます。

谷散人の俺、かめさん、けるさん(長陽先生も)、長陽散人にクルーガさんといった具合の強力体制に加え、雪龍さん&これまたけるさんの二人で、露店流派員募集もやってもらっていたりと、とにかくいつも思うのだけれど、皆の協力で成り立っている流派です;ω;






そんな優しさを噛み締めつつ谷散人を二週こなしまして、今は三週目なんですが、しかし何だか今回は嫌なお題を、まるで意図的に連発されているような気がしてなりません。
なにしろ一回目にまずいきなり、D以下恋愛特の人を連れて来いと言われ、かめさんのサブに手伝って貰ったのを始め、「並並特つれてこい」「アルラウネ殺ってこい」「陶器の壷もってこい」「アルラウネ殺ってこい(二回目)」、などと、一般的に難題とされているお題ばかり。

そして最も心が折れた、脅威の6連装鬼畜式題目が・・・・・・!!




【狐媚の香水】→・・・・・・・(´・ω・`)

クリア!

【狐媚の香水】→・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

クリア!

【火薬】→・・・・・・(´・ω・`)

クリア!

【火薬】→・・・・・・( ゜皿゜)

・・・クリア!

【小銭】→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・クリア!

【小銭】→。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!





どのお題でも、全く学習しない俺は、アイテムを現地で20個収集するたびに戻って手渡し、そして同じお題を言い渡されて再び現場に泣く泣く戻ったり、という事を繰り返したので酷い目に遭いましたorz
老師は今夜、香水つけておにゃのこと戯れ、余興に花火でも上げつつチップも支払うつもりですか?(´・ω・`)

この6連続ドロップ品お題も全部こなせましたけど・・・疲れたorz


そういえば昨日は俺も露店募集をかけていたんですが。


mukaa136.jpg







そろそろネタが画一的すぎるとはいえ
これ以上のインパクトある客引きを思いつかない貧脳(造語)の俺です・・・・・・。

アレだ、これ以上脱ぎ方が足りないとかそういうわけじゃさすがにないですよね??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
散人はw
(≧∀≦)ノこんにちゎ☆
ヴァルナの散人は条件が難しいけど名声が、お城よりも沢山もらえるみたいだから私も頑張ってみたけど途中で挫折しました^^;

私もよくアイテムを渡したら、また同じアイテムで取りに戻るってよくやっていたので必死になって何種類ものアイテムを80~100ずつ集めて、老師のとこに行ったら、まったく違う持ってないアイテム要求されたりして、もうこれって狙ってる?いじめ?とか思ったりしながら散人やってますw

露店で流派員募集は男の人でもビキニとか着けれたらインパクトあるかもw
(変態だと思われて人が寄ってこないかな?w)
流派員沢山増えるといいです^^
頑張って下さいね(*´∀`*)
妲己☆ URL 2008/02/14(Thu)14:56:53 [編集]
無題
はろー(^O^)/
いやぁ、自分は復活してからのLVが低いので、やれることをしてるだけですよ^-^過去には鬼のようにやってましたが・・・(ぁ
また長陽先生は時間のあるときにやってみようかとは、思ってますが、目標はむ~さんみたいなヴァルナ散人かな^-^
微力ながらがんばるので、む~さんも無理のないようにがんばってね^^w
けるー 2008/02/16(Sat)00:37:34 [編集]
無題
>妲己☆さん

俺は逆に、城散人で頻発する「~人のこういう条件の旅団を作れ」というお題をこなすのがわずらわしくて谷散人をやっております。
でも谷も・・・やっぱりめんどいですよねorz

男にビキニとは・・・・・・。前にあったコメもそうでしたが、やっぱりあれか、妲己さんもその手のものを好むクチですか・・・!!


>けるちゃ


けるちゃもムリせず頑張っておくれ^ー^b
にしてもけるちゃは、散人とかだけじゃなくて気付いたらかなり資産稼いでたりして・・・
復活して以降、嵌ってるよねえw
#むかー URL 2008/02/18(Mon)00:43:43 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]