忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してない分、SSが結構溜まってきていたので、それをSS大放出という建前の元に手抜き編集+公開。


・・・しようと思ったらなんだい、どういうわけだか最近のSSはカヴォチャばっかりじゃないか!!!
まあそういうわけで、ここのところカボチャに侵食汚染されつつある男の生き様をご覧あれ。


kabo.jpg


全ては、↑のアイテムを○雲さんからタダで頂いた事が発端でした・・・









「カヴォチャ神話」






崑崙鏡に存在する、八百万の神様たち・・・・・・そう、「あの」彼もその中の一人でした。




97eeed0f.jpeg







「カヴォチャ」の神です。


彼は主に(カヴォチャに限定して)豊穣を司り、その年の繁栄の一端を担う役割を持っていました。


kabo3.jpg






しかし一方で、自らの意に沿わぬもの、気に入らぬ者は同族であろうとも容赦なく討伐し、自分のやり方を徹底させる冷酷な面も併せ持ち恐れられてもおり、故に彼は孤独でした。

残った最後の同族の一人も↑のように討伐され、恐れられ、疎まれつつある彼は一人で悩み、しかしある日に妙案を思いつきます。



『お願いだ!共にカヴォチャとなり私の気持ちを分かち合い、理解してくれる友となっておくれ!』



そう、崑崙鏡の人間達に頼む、カヴォチャの神。




kabo4.jpg







しかし全ての人々が、この頼みに震え上がり、どうかそれだけはやめてくれと泣いて懇願しました。

何故ならば、人間の世界のブームは、可愛い着ぐるみ、スタイリッシュな帽子、おしゃれなリボンといったナウでヤングな頭仮装が大流行り。
若者は渋谷や原宿で、マジデー、アリエナーイ、などと叫ぶ時代に、そんなカボチャ頭は時代遅れもいいとこだったのです。コーディネートはこーでねーと。


daf5af04.jpeg







いつまでたっても癒されぬ、悲しみの衝動に突き動かされるままに、一人の人間を強引に召し使いカヴォチャとして覚醒させ、側に侍らせたりもしました。

しかしその強引な手腕と実力は今まで以上に恐れられ・・・彼はまるで深い深い暗闇の坩堝に陥っているようでした。




この抑えきれぬ悲しみ、どうにもならぬ辛さ、一体どうすればいいのだろう・・・・・・




カヴォチャの神は更に悩み、悩み抜きました。これが人間なら、とうに気が狂ってしまったであろうと言えるくらいに。
そして彼はついにこの問題を全て解決し、自分自身を納得させる唯一の方法をついに思いついたのです!
それすなわち・・・・・・








kabo6.jpg




終わりよければ全てよし。

「全人類(むりやり)カヴォチャ計画」の始まりです。



kabo7.jpg







そう、あなたもカボ・・・・・・・・



kabo8.jpg







わたしたちもカボ・・・・・・・






 kabo9.jpgkabo9.jpgkabo9.jpg






『これが・・・私の望んだ世界・・・』







おしまい★ミ




オチで失速しまくってるのは疲れていたから、という言い訳!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぅ、全世界が感動の嵐に巻き込まれました(ぇ?
カボチャにはそんな神話があったんですね☆
最近、イロンナ場所でカボチャ頭の人を見かけるんですが、全部発端はここからですか^^?
るりひな URL 2008/02/09(Sat)20:13:28 [編集]
無題
あのおめめちゃん…

カボチャではなく、タマネギでしょ? w

タマネギでおしゃぶりは、流行ってましたよね^@^

裸アフロ vs おしゃぶりカヴォチャ(タマネギ)



という図式が見えてきましたねb
Legna URL 2008/02/10(Sun)12:02:10 [編集]
無題
>るりひなさん

発端の一つではありますが、どう考えても俺は、枝分かれした「発端たち」の一人にすぎませんwww
真のカボチャ王はほら・・・記事でも名前隠して書いてますがあの人ですよ・・・


>れぐなさん

タマネギで・・・おしゃぶり???
・・・^@^
な、なんかよくわかんないけどレグナさんのセンスは物凄い事に思えてきました・・・

ああでも確かに、顔部分の色はタマネギっぽく・・・w
#むかー URL 2008/02/11(Mon)00:47:15 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]