忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mukaa328.jpg


ついに無料倉庫開設・・・もとい初の等級アップです!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

必要流派名声のほぼ半分を稼いでくれたDucaさんには感謝してジャンピング土下座で靴を舐めてもまだ足りないぐらいです( ´ω`*)
そしてDucaさんだけでなく、残り半分も稼いだ自分にもよくやったと言いたいですw

ちなみにこれを達成した6/24は、「大飛天人」設立からちょうど半年が経過した日。
相変わらずの小規模流派ではあるんですが、再びここなさん、そして新たにタケルさんを現在迎えております。
これからものびのびと、そして楽しくやっていけるよう、やれる時に努力していこうと思います。









そんなわけで人数少ないながらもムリヤリにお祝いムードにしようと思いまして。
「広霊鎮に来て一緒にSSでも撮ろう!」とDucaさんをお誘いして一足先にきたところで・・・

mukaa329.jpg






マスクとアフロの妖精?さん・・・・・・?に遭遇・・・
嗚呼さすが天人の街、登場する人物も何か人知の及ぶものではないです・・・


mukaa330.jpg







「イリュゥゥゥゥゥゥジョン!!」
「わーふとももから手がー(棒読み)」

とまあ流派運営の大先輩、Legnaさんもわざわざついてきてくれて祝ってくれることに。

結局そのあとDucaさんがやってきてから、とうとう流派レベルアップを敢行!


mukaa331.jpg





「流派等級がアップ!!\( *´∀`*)/」


mukaa332.jpg




うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
手持ちにその花火しかなかったんだ・・・・・・www

ばっちり記念撮影もやってます。
流派等級アップに貢献してくれた(いなかった雪龍さん他メンバーは写せず><)メンバーたちです!

mukaa333.jpg




みんな かっこいい ですね ^ー^



mukaa334.jpg






記念SSだとはいえ、最初はわざわざ一緒に写らないように自分から配慮して下さっていたLegnaさん、ありがとです><
今度また俺を見かけたらガンガンいじっといてくださいw

mukaa335.jpg







「ねー見てーこれ鬼頭シャツ!!」
「ぶはははははははは」
「あっははははははは」

mukaa336.jpg






「もみあげこそ真理!もみあげこそ全て!」
「もみあげなげぇぇぇぇぇぇ」
「あっはははははははは!」

mukaa337.jpg




先生「静かにせい!!」
「「「サーセン・・・・・・」」」



そんな大騒ぎの末に、からっぽの新しい無料流派倉庫を眺めて満足してからその日は落ちました・・・w
Ducaさん、Legnaさん、二人ともいろいろとありがとうございました><
本当にいつも、色んな意味でお世話になっている方々です( ´ω`)



ちなみに多少ネタが溜まってて、例えば某方主催のモンスターファーム広霊鎮牧場とかそういうイベントの事も書きたかったんですが、流派にとって大きなイベントだったのでとりあえずこっち優先しました><
次の記事では今回の流派等級に関係ない、かつ溜まっているネタをいくつか消化していきたいと思っております( ´ω`)


・・・そして宴も終了後、流派お知らせには謎のメッセージが密かに追加されていた・・・。
いったい誰が、そして何のために・・・・・・・・・・・・・













mukaa338.jpg








あした売り上げに貢献してきます(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとーおおおwww
有期の倉庫は、ぼくのカバンのゴミ達や・・・イベントの残骸入れまくっております(´ω`)

上げまくったハードル見事にくぐって下さいね^-^
元たーとるさん 2008/06/27(Fri)15:40:23 [編集]
おめでとうございます!
元たーとるさんの倉庫になっちゃったとですか? (^ー^;




お互い、流派の記念すべき日。

偶然、広霊鎮で会ったのも、何かの縁だと思います。

これからも、末永くよろしくお願いします<(_ _)>
Legna URL 2008/06/30(Mon)23:05:48 [編集]
無題
おぉおおぉおぉ!!
等級UP&倉庫解放おめでとおおぉおぉ!!!

うちも続かねば(ぁ
罫滅 2008/07/02(Wed)14:16:49 [編集]
無題
おぉ、等級&倉庫おめでとう!w
お祝いがまた楽しそうだねぇー。
うん、いいことだ(´ω`)

うちも負けてられねぇな・・・。
・・そーいうおいちゃんは最近何もしてない件(ぁ
柚姫菜 2008/07/02(Wed)21:21:16 [編集]
無題
>元さん

さっそくそうなってましたねwww
あ、でも無料倉庫への移動はありがとうござます!あんなに大量のものを><
これからも頑張ってきましょーw

>Legnaさん

さっそくなってましたw
ネタ用にSS撮ってくるのもいいかもですね・・・
歴史を比べればまだまだこっちのが浅いですが、よろしくです!

>罫滅さん

ありがとーございますw
散人が将来的に自分にも役立つように改正されたから散人は手をつけやすくなりましたねえ。
お互いがんばってきましょーw

>柚姫菜さん

ありがとうございます!
人数少なかったけどお祝い楽しかったです( ´ω`)
まあいろいろと体調面で大変そうだし、自分のペースでのんびりやってきましょーw
#むかー URL 2008/07/03(Thu)21:43:10 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]