忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mukaa327.jpg




人の顔?はい、化粧です。


随分前のものだけど、ついに騎乗可能レベルにまでペットを成長させたベーコンさんがやたら嬉しそうだったので撮ってみたSS。
まあ俺も乗れるようになった時はとにかくはしゃいであちこち移動しまくったので人の事言えないわけですが^ー^;









mukaa326.jpg




新規実装の闘技場に、誘われたので遅まきながらいってみましたw
攻城戦のみの参加でしたが、とても楽しかったですw
砲撃がいたかったけど・・・攻速5はいってますかね?(((( ;゜Д゜)))
ただ、医者としての参加だったので真正面から受けきることもあまりなく、逆に回復しがいがあって、そういう点も楽しんでました。参加人数が少なかったのが残念でしたが・・・・・・

もし人数が制限の、2チーム合計24人ぎりぎりめいいっぱいまで揃うのなら、

①敵の砲塔を攻撃するために火力の高い人間が前に。
②その後ろで砲撃が届かない範囲で回復係などが支援
③妨害してくる敵に1旅団くらいで対抗

っていう感じで互いに拮抗した面白い試合になりそうですがw
でもなかなか人数の揃わない今の現状だとそれもなかなか難しい話なんだろうなあ。どこかにこの闘技場を、純粋に競技的な意味で楽しむためのスレッドなんかが出来るとよさそうですよねーとか思ってたりも・・・。



あと運がいいことにスロットで法術の指輪あたりました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
精神職メインなのでこれはぜひともほしい・・・とか思っていたら、意外にもたいしてお金を使わずにあっさりと出現してちと拍子抜け。

そのメインの精神職もじわじわ育ってきてまして、いつの間にやら道士60医者58陰陽55。
リアルは相変わらず忙しめですが、道士が61にいくか、陰陽が58になるかどちらかにいくまではもうちょっと頑張ってインしようかと(´・ω・`)
とりあえず、やり残しなんかもうない!ってしばらくは思えるようなけじめをそこで付けようかと思ってますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
杖職と医者だけ上げたら、来なくなるのですか?



面白い記事が続かなくなるじゃん。。;

せっかく作った流派も…

大飛天人の方と、仲良くなったばかりなのにΣ(゚д゚|||)ガーン



僕も当然ながらリア優先で、毎日INしてないけど。
あまり無理しないようにね^^;
Legna URL 2008/06/17(Tue)06:29:08 [編集]
無題
面白いと言ってくださってありがとうございます><
でもやっぱりインが減っちゃうとネタも自然に減ってくるので何かとつまらなくなるのも確かかも・・・
こうなったらズルズルとレベルアップを遅らせるしか!(本末転倒)

・・・暑中見舞いの時期ぐらいに、何かネタになることをやろうとは思ってますw
#むかー URL 2008/06/19(Thu)01:58:17 [編集]
無題
むーかーさぁぁぁ~ん!!!(´д`)
いあいあ、うっかりお久し振りですw郁ですww
久し振りにパソコン触ってます(^ω^)

えとですね、先月末、inするとか宣言しながらも結局行けず・・・orz
しゅみません(´;ω;`)
んで、今月も模試とテストに追われそうなので、inできないと、思われ、ます・・・;;;;

夏休みに一回くらいはいって、それからパソコン断ちを決行予定なのでやっぱりゆっくり会えるのは大学生になれるまで難しそうです;; 

とりあえず、暗い話は置いといて、道士60になったんですね!w
おめでとーございます!\(^0^)/
あたしも早く剣あげたいなあ・・ww
2008/06/22(Sun)14:31:53 [編集]
無題
おめありです・・・!ってああああああ郁さんだぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。お久しぶりです!!むぅなんかコメントだけであっさり元気に・・・!
うーむ、もうその世にも恐ろしいラインナップを見るだけでも頭がくらくらしてくるというか、とにかく今物凄い状況っぽいですね(((( ;゜Д゜)))
しかし大学生になるの前提とは・・・さっすが郁さんです( ´ω`)(別に茶化してないですよw)
こういうたまの連絡を糧にでも頑張れますんで、制限なくいっつも楽しめる日を待ってますね^ー^
とりあえずは夏休みのインを楽しみにしてます。
余ったアフロを か ぶ せ た い ん で !!
い、いや、もちろん剣に合わせて一緒に狩れる職も用意しときます・・・w( ´ω`)

ほんとに忙しい中、コメントありがとうございました><
あ、あと夏休み入る時は近い時にインの日数教えて頂けると嬉しいですw
#むかー URL 2008/06/23(Mon)01:26:22 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]