忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。゚(゚´Д`゚)゜。







地雷バトンです(あっさりと)。
柚姫菜さんのとこにあったのがなんか面白そうだったのと座学でイライラしてきたので気分転換に書いてます(´・ω・`)
ひ、飛天のことも・・・そのうち書くんだから!






※このバトンは地雷バトンです
※タイトルは必ず「探さないでください」にすること


Q1
今までもう人生嫌だと思ったことはありますか?

昔はよく思ってたなあ。
ある瞬間から急に割り切れるようになる!ふしぎ!

Q2
それはいつですか?具体的にどうぞw

高校1年くらいがピーク?


Q3
今の生活、ぶっちゃけどうですか?

なかなか根気が続かずにダラダラしてしまうのが悩み事・・・な以外は普通(´・ω・`)?

Q4
大丈夫です、もっと言いたいことをどうぞ。

時折さびしい・・・・・・学校も専門学校だからあんまり飲みに行く機会とかもナッスィングなのです。
友達はお堅い人が多いし・・・(´・ω・`)

Q5
今までにあなたを助けた曲というのはありますか?

あるような、ないような。

Q6
その曲名を教えてください。

ミスチルの「Tomorrow never knows」ミスチルの曲殆ど知らないのにこれだけは大好きという。

Q7
じゃあ今度聴いてみます。

長い間奏部分からの転調が美しいです。

Q8
ついでに私は「負けないで」ですけど

俺が小学生だった頃ぐらいにZARDはなんか他の歌で大ヒットしてたような気がします。
子供で歌手名すらよくわかっていない状況でも、よく口ずさんで歌ってたなあ。
・・・と思って調べたら、スラムダンクのEDテーマだったんですね。思い出した!

Q9
まあおいといて。

・・・

Q10
「友達」って何だと思いますか?

助けて、助けられる、相互の関係・・・(´・ω・`)?

Q11
ご意見ありがとうございます。

いえいえ・・・

Q12
えーと後は・・もうネタ切れですよ…

・・・(^ω^)

Q13
幽霊や天国など信じますか?

信じてないけどでも幽霊は怖い(´・ω・`)
お化け屋敷とかああいう雰囲気がとにかく苦手だ・・・

Q14
私は信じませんよ、天国。



Q15
誰か死んだ人にあって話したのかッて話です

いやそんなことは。

Q16
最後にします

へい^ー^

Q17
人間生まれ変わることができると思いますか?

違う人生ってのも楽しそうだから俺はできると信じてたりします。
・・・でもそういう考えも、「また日本人になれるなら」っていう前提上だろうなあw

蚊とかに生まれ変わるのもちょっと(´・ω・`)


ここらで解答終わりです^ω^
一応最近の飛天のSSを・・・



mukaa324.jpg





アゴに定評のある某方さん。



mukaa325.jpg





なぜか顔見せNGむかーさん。
何のキャンペーンだったか忘れましたが45日クローバー帽もらえたのでかぶってみました。
・・・・・・似合わない。゚(゚´Д`゚)゜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
頭はかぼちゃしか似合わない。
それがムーミンクォリティ。
柚姫菜 2008/06/09(Mon)20:11:55 [編集]
無題
そこはお世辞でも、ムーミンシルクハットでも似合うぜ!とかいってほしかった・・・;ω;
#むかー URL 2008/06/13(Fri)00:21:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]