忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と本ブログで初めて、カテゴリー「リアル」を使用する事態に。存在を忘れかけてた・・・
5月3日~4日に八雲さんたち主催の大阪飛天オフがあったので急遽参加してきました( ´ω`)

参加した人たちは最終的に6人で、しかも全員男性!
なので別に何も怪しい事とかはなかったですが、しかし俺含め、妖しい魅力むんむんの素敵メンバーさん達だったと思います^ーb^(ぁ







kabo.jpg







まーしかし楽しかったですw
新大阪駅についてから、地理感覚ない俺が合流するまで、八雲さんの手を煩わせたりしちゃったりとかしましたが・・・まずはみんなで餃子ランド?・・・名前思い出せないけど、何故かゲーセンの上の階にある餃子の店に連れていってもらって、餃子を。

ウマーーーーーーーイ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

最初に食べた、豚トロ餃子が一番おいしいよねーっと、その場の一同全会一致で納得。
ゆきさんが、餃子なら一人でもう何十個でも食べられるよーとか言っておられましたが、実の所自分も餃子大好きで、似たようなことが出来るので心密かに対抗心燃やしてもりもりと・・・・・・
お蔭で飲み屋いく頃には既に腹いっぱいすぎましたが・・・

ところでこの間、当日来れるかもしれなかった、ちゃもさんのアクシデント連絡が。
車が止まってしまったとか言ってたけどあの後結局どうなったんだろう・・・・・・w


ちなみにこんなキャンペーン中だったらしいです。


1375ea35jpeg




全国のうまそうなプリンがいっぱい並んでました。
某方は○○○いプリンを真摯な眼差しで見詰めていたそうです・・・


俺も帰って食べるために一つ、ひよこプリンと言うのと・・・

63250f04jpeg




ででん。
カボチャプリン購入(いやホントにプリンですよ)。


ひよこプリンは美味しかったけどこっちはまだ食べてないです。




その後の飲み会はもうほんと色々たのしかったです・・・・・・ww
まずは誰かがタコの生け造りをうっかり頼まれて、沢山のタコ足がうねうねと蠢く凄まじいブツがやってきた!

みんな思わず引いてましたが、俺はタコ食えないのでその気分余計に強くwwwwwww
結局それでもみんな、うまい!痛い!(吸盤が)とか言いつつおいしそうに食べてましたが。
あんまり元気よくうねるあまりに自らショーユの中に飛び込んだマゾっ気全開の足に、一瞬俺という人間の内面を見た!!・・・・・・・・・とかいうのはまあ嘘ですよ^ー^?


c64b0e17jpeg




写真では迫力が全くないタコ足の「生け」造り。



んでこの時、今まで飲まず嫌いしていた酒を、初めてまともに飲みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・案外うまいもんですね( *´ω`)

「梅」酒だからきっとアルコール少ないんだろうという浅知恵で3~4杯飲んだところで、実は梅酒はアルコール高めだと聞いてちと驚いたり。
まあどの道、ビールとか苦くて普通に飲めたもんじゃないよねーとか、隣のゆきさんとその点意気投合してたりしたんですが、そのゆきさん、皆から(意図的に)「まあこれ飲め」「これ試してみな」的なノリでどんどんお酒を回されて段々ヤバげな雰囲気に・・・・・・w
段々、話し言葉や動作がスローモーになってきた上、同じ事を何回も繰り返したり、みんなで某方への電話の最中、遠くの人に回される筈だった電話を途中でいきなりもぎ取ったりといった姿に、激しくリアルな酔っ払いを見た俺でした(((( ;゜Д゜)))
・・・と言いつつ俺も、電話を回された時に、


「~まあ何々でこうなんですよあははははは!!

「こっち来ればよかったのにあはっははははははは!!

ぶはははははははははははっは! はぁ・・・」


とかひたすらゲラゲラ笑いまくってた覚えが(変な溜め息が出るのは自分の癖です。。)。
電話ずっと受けてた○○さん、すいませんでした・・・( ´ω`;)
こ、これが・・・・・酔いのパワー・・・・・・orz

まあそんな大騒ぎの飲みが終わってからはネカフェに入って飛天にアクセスしたりしつつ、最終的には一時間ほど眠ってから、みんなより一足先に失礼して、新幹線で無事帰還してきました。



このオフのことうっかり忘れてたので、折角大阪まできてほんと素早く帰っちゃいましたが・・・事前にもうちょっとちゃんと備えておけばよかったです><
あと、また行く機会がいつかありそうですし、それまでに酒はもうちょっとガブガブ飲めるような人間になっておきますね (`・ω・')b

皆様、参加お疲れさまでした&こんな俺とも仲良くしてくれてありがとうございました┌○ 
次はこっちのお土産でも持っていきたいな~・・・w


あ、パジャマはもうちょっと待ってください・・・







kabo.jpg








ちょこっとだけある飛天話。



ついに・・・ついに!


mukaa311.jpg






最初の相棒、クマーが進化です・゚・(ノД`)

やっぱり時間はかかったけど・・・達成感ありますね~w


で、嬉しさのあまり年甲斐もなくはしゃぐ約1名アホ。



mukaa312.jpg








mukaa313.jpg





「しゃ、車高制限2mだとっ・・・・・・!!」



mukaa314.jpg




「いけるかっ!!!」



mukaa315.jpg





ムリでした☆ミ



mukaa316.jpg






クマーの移動は、背中のブースターから大噴射してのホバー移動なのでただの移動だけでも変に笑いが・・・・・・w


最後には、60突破記念ということで試験的な名前変更もしてみたりもしました。


mukaa317.jpg






思えば、あんな小さい一次クマーの状態からよくぞここまで・・・・・




クマーさん、これからもよろしくお願いします(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]