忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚姫菜さんとこからバトン貰ってきました。なーんかバトンやるのもひさびさだなあ( ´ω`)
バトンそのものの名前が解りませんが、とにかく回答です^ー^










■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ありすぎるwwwwwww
もちろん逆もね^ー^

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

これもあるある・・・。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

病気でフラフラしてる時でしたから(´・ω・`)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
つけるとしたら、△ぐらい。
行きの電車で寝過ごして、帰りに慌てて戻って学校まで行ったなあ。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
×内容はともかく、宿題だけはちゃんとやる+出す派でした( ´ω`)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自転車が・・・ってことなら。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×
雪の日にカーブ曲がり損ねて車道に滑り込んでいったことは。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
これだけは絶対やるなよ!って塾の先生にしつこく言われたなあ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
ソフトクリーム何気に大好きです。
落とすわけがない^ーb^

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

目玉焼き作る時に、フライパンに油を引く・・・なんて教えられたけど、ある時あんまり広がらないので「油足りないのかな?」と思ってやりすぎたことが・・・・・・orz
めっさ油っこかった;ω;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
寝ていて・・・ではないんですが、ただ落語の本読んでてうっかり爆笑したことが・・・
「古典落語」とか銘打ってても普通に現代人に通じる楽しさの笑いなので困るw

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
店に入る前に何度も財布を確認する臆病者です。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
ここ何年か、激しい運動をする時以外は常に革靴です。
現在の靴は三代目。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

あるある・・・。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
道聞かれないですそもそも。

■お葬式で失敗したことがある。
×
ないけどそのうち行く予定です。一周忌に。
居眠りとかないようにしないと。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
免許は持ってないけど腕長いほうなんで多分大丈夫かな・・・

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

うっかり手から滑らせた後に、踏みつけというダブルコンボをやったことが;ω;


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
×

■次にまわす3人 


Legnaさん、柚姫菜さん(ぁ)、適当な誰か、かなあ。
見てる人がどんどんやればいいと思います^ー^


ところで質問内容から察するに、「ドジっ子バトン」とでもいう名前なんでしょうかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、答えてくれてありがとー・・・ってバトン返しとかないわぁww
まぁ同じ奴答えるわけにも行かんから他を代わりにするか・・・(・ω・`)
ムーミンが意外にドジッ子じゃなかったことに「ぇー(Д」だよ(ぁ
てかボディーソープとシャンプー間違える人いたんだ・・・w
柚姫菜 2008/05/07(Wed)19:18:45 [編集]
無題
>柚姫菜

秘技炸裂ですよ^ー^
つか、間違えるのは結構あるんじゃないかなー・・・・・・w
#むかー URL 2008/05/11(Sun)23:17:01 [編集]
Re:無題
>>柚姫菜さん
>
>秘技炸裂ですよ^ー^
>つか、間違えるのは結構あるんじゃないかなー・・・・・・w
【2008/05/19 22:10】
∑!!
あすかさんのブログにも書かれていましたね。

『次にまわす3人』を見て、思わず「げっ!」
と反応しちゃいましたw

頑張って答えます。。。
Legna URL 2008/05/16(Fri)15:40:27 [編集]
無題
>Legnaさん

解答ありがとうございますwww
遅くなりましたが今から見に行ってくるところです><


あ、あと柚姫菜さん誤タイピングで敬称ついてませんでした・・・すみません。。
#むかー URL 2008/05/19(Mon)22:09:07 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]