忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
飛天オンライン公式 ©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
最新コメント
[12/13 #むかー]
[12/11 かめさん]
[12/07 #むかー]
[12/02 りるっこ]
[11/11 #むかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
#むかー  (#=ナンバー)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/18
職業:
専門学校生
趣味:
ゲーム・歴史の勉強
自己紹介:
馬マスク(着るのも)大好き馬ン(マン)。
今日もどこかで∈・^ミ ヒヒヒィーンと鳴いている。

∈・^ミ ヒヒヒィーン
バーコード
ブログ内検索
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に招待状は送りまくっていたくせに、ちゃんと人に来てもらえるか無駄に心配してまた胃を痛めたりしてましたが・・・出したほとんど全員の人が来てくれたのは嬉しかったです;ω;











kabo.jpg









4月26日土曜日に開催されました披露宴には約20名ちょっとほどの人に加え、更に飛天キャストさんの一人、珀苺未さんにまで来て下さいました><
うっかり開始が20分ほど遅れてしまったのはこっちの対応がまずかったですが。。。

まあともかく、そろそろ始めるかーということで披露宴ガイドさんに神妙な面持ちで開催申請・・・・・・

mukaa302.jpg



「あの、いつもの人は・・・?」
「うご~~~~~~~~~」
「・・・・・・」



[取引]: 消失:結婚式申請書
 #むかーと郁の結婚披露宴はすでに始まっております。招待状をお持ちでしたら、会場に入場してください。

いざ、出陣です!

mukaa303.jpg





(※あまり会話したことのない方の名前などは一応伏せさせて頂きました。申し訳ありません)

式の司会進行は、その他根回し面でもお世話になった羽蟻さん・・・もとい雪龍さん。
そのアナウンスの元、ゆっくりと夫婦揃って入場しまして、またーりとした式が始まりました( ´ω`)


雪龍 それでは、最初に
雪龍 心労より、挨拶をお願いします^^
イガ・イタイ:「えー、本日はお日柄もよく・・・」



いやじゃそんな披露宴!(´Д`;)


とまあ披露宴開始における定番のボケ?の後は、新郎であるところの俺は適当に挨拶をしまして、


郁 えーと
郁 今日は皆様披露宴に来ていただき、本当にありがとうございます><
郁 むかさんのほうの友達は、わたしも知らない人が多いので、トモロクばしばしとばしてくれるとうれしいです^-^(ぁ
郁 今日は、まったりしていってください~(´ω`)


と、郁さんも挨拶。・・・あ!これは俺からもお願いしますね~wもし仲良くなりたいなあなんて人がいれば、気軽に声をかけてあげてどんどん友録していってあげてください!

そしてその後には、キャストさんも加えた、各人それぞれの知り合いからの挨拶が始まったのですが・・・
まずここでいきなり、キャストさんからのニクい演出が炸裂!

mukaa305.jpg





うぁwwwwすごいwww
ハート花火でハートを作ってくれました!!場内の皆もこれには拍手喝采でしたね~^ω^


この後キャストさんは時間の都合で帰られたのですが、帰り際にも夫婦それぞれにハート花火をプレゼントしてくれました。
ホントありがとうございます!><


その次は柚姫菜さん。
依頼は郁さんからでしたが、実の所、自分は過去にDCに所属した事があり、そして今でも割と頻繁にお世話になる方ですので、俺にとっても縁の深い方。
ちょっとした発言のミスのたびにやたら揚げ足を取られたりして、それに突っ込み返すやり取りとか、もう昔自分がいたDCの時のそのままで、楽しそうでした( ´ω`)w
ちょっと昔を懐かしみ、カボチャ神、ややうっとり・・・・・・


雪龍 正直言って
雪龍 もう、飲んでます(´ω`) w


こら司会wwww
そして最後には・・・・・・



御剣八雲 ご紹介に預かりました、、、いけてるカボチャ八雲です^ω^

崑崙鏡verウソップキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」



御剣八雲   そんなある日、めったにやらないはずのむかーさんの傭兵姿を見ました。
しかも丘コボ250匹は釣ってました。そばにいたのは、、、
御剣八雲  そこにいらっしゃる花嫁(候補時代)の郁さんでした。


といったものに始まり、他にも色々とひどい言われようwww
とりえあず・・・昔郁さんとは一緒にコボルドをよく狩ってて、しかもそれを通りすがりの八雲さんに目撃されたっていうのは事実なんですがw

御剣八雲  でも、今は安心です。そうあの結婚宣言の時、ひょんなことから花嫁が倒されてしまいましたが。
御剣八雲  人工呼吸に萌え、、燃える男むかーをこの目で見たからです! 野獣のような目をみなさんも見たはずです!100万匹のパオも敵じゃありません!!!

ええい誰か!!このクモップ氏のミイラなカボチャをもいでやって!!

・・・といっても、最後にはちゃんと美談にまとめてくれましたが、なんだか悔しいのでそっちの方だけは載せないどきます^ーb^

あ、でも、その八雲さんの話の一部が原因で、あるちょっとした楽しい裏話がDCさんから聞けたのは、なんだかほのぼのと嬉かったなぁ( *´ω`)

[旅団] 御剣八雲 1回でも笑わせたら関西人勝ちだ、、、w

この言葉に全てが集約されていたような挨拶(?)でしたが・・・面白かったです^ー^b



そしてここで一旦、新郎新婦のお色直しを挟み・・・披露宴は折り返して後半に。
(Legnaさん、あまりお話できなくてすいませんでした。。。)

mukaa306.jpg




和洋折衷・・・というわけでもないですが和服に。
そして郁さんがなんとお揃いの黒髪に!!

金髪も好きだけど、こっちは和服にぴったりでかわいすぎる・・・( *´ω`*)


この後にはケーキカットをやらせて貰ったのですが・・・実のところ、披露宴のためのケーキは、有期限カボチャの期限切れがくるまでに新しいカボチャを探そうとしていたむかーのせいで、全然用意ができていなかったという虚しい設定。
そこで編み出された苦肉の策にて、このケーキカットを乗り切ることに。

各々、ナイフ(武器)の準備もできまして、いざ、 入 刀 。



mukaa307.jpg





上手に切れました^ω^w




ちなみにこの後は、質問タイムを設けさせてもらいました。
しかし途中で段々時間のリミットが迫ってきたので、とうとうプログラムも終焉の、記念撮影へ。

mukaa308.jpg




とりあえずの全体図です。
目測で大体、20人くらいかなーとか思っていたのですが、実際にこうして集まってもらうと本当、凄い沢山の方々に集まっていただけたんだな~と、改めて嬉しかったです;ω;(怪獣までいる・・・)

二人ともピースサインは持っていないけど・・・ここいらで撮影!

mukaa309.jpg




ちょ、ちょっと自分の立ち位置が微妙に後ろすぎるかな・・・orz
でも、思い出に残す、大切は一枚は無事に撮れました^ー^







kabo.jpg








ここいらで披露宴レポは唐突に終了です。
当日来て下さった皆様、本当にありがとうございました><

これからは俺、郁さん共々プレイ時間はあまり取れずに、一緒に遊ぶのも中々ままならなかったりするのですが、これだけの立派な披露宴になったという事実に恥じない、仲良しカポーで居続けようと常に努力していきます( ´ω`)


ちなみに・・・・・・
夫婦揃って死体のまま時間終了退場喰らった披露宴ってレアですか?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
レアっちゃあレアだし普通つったら普通かもしんない(ぇ




かぼちゃ神うっとりだなんて・・・。
おいちゃんそんなに感動するスピーチ無意識にやっちゃってたのか!(*ノノ)(待
てかぶっちゃけると内容ほとんどアドリブだったんだけどね・・。
べ、別に内容考えるの忘れてて内心やっべぇーなんて、
思ってなかったんだから!!(ぉぃ
揚げ足は取り取られが我がDCのルールです(´ー`)y~~~
柚姫菜 2008/05/01(Thu)18:47:26 [編集]
無題
こんばんわ!

ケーキ入刀って、そういう意味だったのですね^^;

公式ブログでも確認したのですが、
キャストの方が来られて、より楽しい披露宴だったのではないかと思います。

Legnaは仕事の為、途中からの参加になりましたが、
=Prelude=の3名は、ひたすら箱を叩いて遊んでいました^^;

>(Legnaさん、あまりお話できなくてすいませんでした。。。)

いえいえ、こちらこそ<(_ _)>
招待していただいたおかげで、お知り合いの方とも仲良くさせていただきました^^



普段から親しんでいらっしゃる方を大切に思っているからこそ、
招待されたほとんどの方が、ご参加されたのだと思います。

むかーさんの人徳ですよ^^

さすが流派長ですbb
Legna URL 2008/05/01(Thu)21:57:54 [編集]
無題
死体だったのは俺が確信犯(ぁ

KY発言に自重すべき時などないのだ!!(カエレ

うん、まぁお幸せに。
罫滅 2008/05/02(Fri)22:45:44 [編集]
無題
>柚姫菜さん

そこはさすがは柚姫菜さん、です^ー^
でも実はちゃんと考えた場合の内容も聞きたいです^ー^ー^


>Legnaさん

そもそも結婚式の時にキャストさんと運よく出会えたので、公式ブログでも面識あるってことで、コメント書く勇気も出しやすかったですね~wほんと楽しかったです。
だいぶ恥ずかしいこと言われてるな・・・( *´ω`)


>罫さん

ありがとうwwwwww
まあ郁さん共々、おバカな展開を楽しんでましたwww
#むかー URL 2008/05/06(Tue)01:50:16 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]